Nicotto Town



話題が2個。




なんかねー…


昨日ねー…


後輩と帰ってたら(再登校で部活あったし待ち合わせの時間とか決めてt)

     家 の 前 に ち び っ こ の 姿 が ! ←



俺様の家の前であそぶんじゃなーい!と思い言ってやろうかとよく見たら






           妹  だ  っ  た  ★ (ウフ






それによくみると妹+1人いるじょ!?

友達らしいぞ!(←

もー遊ぼう遊ぼう言われてね、遊んであげましたよ←


ドッチボールやろーってなって(道せまいのに…私道だぜ!?)


すっげえむかついたんで妹にてきどーに力加減して当ててあげました

泣いた。(




Aちゃん「あ!!ゴン太くん!!!」


ごんたくんだって!?なんだそのすげえいい名前は!と

ゴン太くんじゃありませんでした●●●君でしt。

名前ださないけど(

でもそのあとからずっとゴン太くんにしかきこえなかった……ははは。






んでもういっこの話。




後輩にですね


なんか悪ぶってますみたいな子がいるんですよ。

Yシャツだしてね。




それでなぜかいつもマスクしてるんですよ!!!


不思議ですよねえ なんでマスク。


そんなにマスクが好きか

自分の口臭気になるのかn(ry


まあその話で友達と爆笑してました






その中の一人が坊主だったんですけどちょっと見なかったうちにめっちゃロンゲなんでs


あいさつ運動のとき「絶対カツラwwwwww」

っていったら聞こえてたらしいです。


うふふふふ(←

体育館の裏とかに呼びだされたらどうしよう←




マスクメン達がきになってしょーがない僕でしたっ

アバター
2009/04/21 20:20
妹さん・・あっ前居るって聞いたw
アニスは兄さんがおりますぞぇ(HAHAHAHA
もう2人くらい兄さんほしい←
アバター
2009/04/21 19:25
ごんちゃんってあだ名の仔おる´∀`bwwwww
妹何歳!!www
アバター
2009/04/21 18:39
妹かわいそww

それは絶対カツラだねwww
呼び出されたらどうするのまったく(´・ω・`;;)!www
アバター
2009/04/21 18:16
ごんたカオス!w
アバター
2009/04/21 18:14
ごーん太くーん♪

wドンマイだねww
アバター
2009/04/21 18:02
あ、ゴン太くんだ
アバター
2009/04/21 17:53
ww吹いた^p^
アバター
2009/04/21 17:52
ぁきちゃ>

ゴンたくんですよー

www


和音>

ごんたくーんは愉快だなー(違
アバター
2009/04/21 17:45
ぶhwwwwwww
ぇ、ごーんったくn!(
アバター
2009/04/21 17:29
ぶwwwwwwww


うけるーーーーーーーーーw


それやばいぢゃんww笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.