Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月16日)



こんにちはぁ!16日のシン地方、曇りだけど爽やかですよ。

でも、風が強~~い!(><)

先週末は素敵な1日を過ごされましたか?シンは家でまったりでしたよ。

夕食は久し振りでジョナサンでした。割引クーポンがあったからね。

最近デニーズが多かったんだけどね。なぜか?20%OFFだったからだよ。

毎週日曜は外食だけどクーポンが入った所に行っちゃいます~単純えへ!

これからの季節、紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

16日朝5回目やったけどダブリばかり!

残りの目玉2つゲットは程遠いなぁ~。(><)

まあ、焦らずのんびり行きましょう^^

男性物だからダブったら10コインでリサイクルしかないんだよ。

釣りは15日2回やったけどエンゼルのレアはだめ~~~!(><)

でも、2つ目のおもちゃの潜水艦が出たから。。まあいいか。

16日PM7時半から釣り1回やったけど

おもちゃの潜水艦2個ゲットしましたよ。でも、レアエンゼルは><


シン部屋の片付けしたけど、足の踏み場がなくなっちゃったよ。(><)

座ってる周りははみ出したもので山積みで足の踏み場もありませ~~ん。


素敵なお友達がいてしあわせ。。。これからもよろしくね♡

今週1週間も心豊かで明るく楽しい毎日になる様願ってます♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/17 00:30
こんばんは~☆今週もニコで楽しい時間過ごせますよう☆シンシンさん、ヨロシクね~♪
100コメ目 ギリセーフでしたw
アバター
2011/05/17 00:23
こんばんは☆
ちょうどいい陽気ですが、油断すると夜はまだ寒い~><
風邪引かないように気をつけましょうネ♪♪

アバター
2011/05/17 00:18
こんばんちゃ★ 深夜の徘徊でっす^^
今日も皆様にとっていい日になりますように^^
アバター
2011/05/17 00:16
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

昨晩~レアエンゼルGET!

これでようやく、都合3匹目。不調です。

今日も1日~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

アバター
2011/05/17 00:06
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
ジョナサンって関西ではないのかな?デニーズは知ってます^^
オムライスがおいしいですよね❤^^
クーポンは私も大好き^^

レアエンゼル一緒にがんばりましょうね^^
私もまだです.+:。(pωq)゚.+:。エーン
アバター
2011/05/17 00:04
こんばんは☆
今週も宜しくお願い致します^^
毎週日曜日は外食なんて、豪華ですね♪
アバター
2011/05/16 23:58
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー ♪今週も宜しくステプポチ☆
アバター
2011/05/16 23:53
こんばんは^^☆今日も一日お疲れ様でした ・∀・)ノ゛☆素敵な1週間でありますように(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/16 23:52
こんばんは✩今週もよろしゅうに^^お休み前のすてぷです(*'▽'*)/
アバター
2011/05/16 23:51
こんばんは^^

200人目のバラの花束ありがとうございます♪
アバター
2011/05/16 23:50
すぐ復活しますがタウンに入ると回線落ちまくります~こんばんは☆

私はまだ前回のガチャがそろわなくて
悪戦苦闘(というほどでもないけど)してます(^^;
アバター
2011/05/16 23:50
そんなん照れるじゃありませんか 嘘でもうれしいウソですね^^

今度うちのお店に食べにいらしてくださいね^^ アイスクリームサービスしちゃうからね^^

ご家族揃ってどうぞ^^一体どこのお店だ><?
アバター
2011/05/16 23:49
今晩は、今週も宜しくお願いします。
広場のキュウリは少しずつ大きくなっているのかと思っていたら、そうでは無かったんですね。勘違いしてました。
でも事務局さんが成長しましたと言っていたので見てみたら、結構大きかったのでビックリしました。
前回の花壇が徐々にという感じだったので、この違いはかなり大きい気がするのですが、でも天空まで伸びるんですから、まだまだなんでしょうね。
この調子でドンドン大きくなってほしいですね。
アバター
2011/05/16 23:48
こんばんは☆
週明けの駆け足巡回失礼いたします!!*。:゚(´っω・*)゚・
今週もよろしくです♫
アバター
2011/05/16 23:48
こんばんは✿今週もよろしくお願いします♪楽しい1週間になりますように.....(。-人-)
アバター
2011/05/16 23:48
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/16 23:46
こんばんは☆また転寝しちゃいました~><。
アバター
2011/05/16 23:46
こんばんは。いつもやさしいコメントありがとうございます(^-^)今週もよろしくです
アバター
2011/05/16 23:46
久しぶりにビーチ行ってみたら100コインGetしましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
アバター
2011/05/16 23:45
シンシンさんこんばんは♪
無料ショップに新作のお花が出るみたいですね(。◠‿◠。)楽しみ~♡*゜
アバター
2011/05/16 23:44
コンバンワ❤アイテム整理してみたけど、カテゴリー分けに悩む;どんな分け方にするのかな?ステプ☆彡
アバター
2011/05/16 23:43
こんばんは^^今週もよろしくねぇw
アバター
2011/05/16 23:42
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2011/05/16 23:40
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/05/16 23:34
こんばんは^^お陰様で手持ちポピーが出来ました♫ありがとうございます(◡‿◡)
アバター
2011/05/16 23:34
こんばんは✿もう月曜日はだるくて...
今週もよろしくお願いしますw
青ガチャは目玉1つも出てません。なんで~??
アバター
2011/05/16 23:34
こんばんはステプ。風邪に注意です。ここのところの寒暖差で体調を崩しがちです。
アバター
2011/05/16 23:32
こんばんは^^今日も自転車で爽快に走り抜けてきました^^
青ガチャはまだコンプできません><;
アバター
2011/05/16 23:32
こんばんわ!いつもありがとう♪
今週もよろしくね~ヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/05/16 23:31
^^先ほどはご来訪ありがとうございまつ^^m(_ _)m
スカイラークですか^^ あのねスカイラークの系列で以前イエスタデーってファミレスが
ほんの少しだけ高級路線で 懐かしいです 今は時代に合わないからドンドンイエスタデーが
なくなって、ガストとかにどんどん変わってきてますがね^^ そのイエスタデーの
ハンバーガーにパイナップルが入っててでっかくておいしくて大ファンだったの^^
なつかしいな~~どこかで食べれるのかな??シンちゃんは雷様より
風の精のほうがお似合いかとおもいますよ^^ なんかさわやかそうだし^^
アバター
2011/05/16 23:20
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/05/16 23:20
こんばんはー。
ジョナサン、しばらく行ってないですー。
最寄店舗が閉鎖になってしまって(汗
ピザとかおいしかったので、残念です。
アバター
2011/05/16 23:19
シンシンさん

こんばんは。

あ~、ジョナサンのクロワッサン食べたくなってきちゃった。
うちの近くにはジョナサンないんですよー。
残念です。
あ~食べたい…
アバター
2011/05/16 23:15
こんばんはwきゅうりが成長していてびっくりしました!!ステプw
アバター
2011/05/16 23:13
こんばんは´`* すてきとお水のお届けです.⋈
アバター
2011/05/16 23:06
こんばんは!訪問ありがとうございます^^
stpとお水のお届けです♪
アバター
2011/05/16 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪久しぶりのフリマ成立ww嬉しいケロ~☆彡

新機能追加に伴い、倉庫の整理してみましたが、これがなかなかたいへ~ん(*´;ェ;`*) うぅ・・・
青ガチャのダブりが山ほど><
倉庫の振り分け機能よりも、着せ替えアイテムのほうの振り分けボックスが欲しかった~(´-ω-。)シュン...
アバター
2011/05/16 23:05
こんばんは^^ ともだち申請ありがとう♪こちらこそ宜しくお願いします☆
アバター
2011/05/16 23:00
こんばんわ~
未だ青ガチャ目玉出ません^^;
アバター
2011/05/16 22:59
こんばんは~☆
Cコインのお花がでますね^^
アバター
2011/05/16 22:58
ありがとう♪
アバター
2011/05/16 22:57
今晩わぁ(*^.^*)
早くきゅうり畑行ってみたいですね~♪
もうすぐかな☆
今週もヨロシクですぅ~♪
アバター
2011/05/16 22:56
倉庫の整理で右往左往。
どこへ入れたかわすれるので、
手をつけない方がいいのかも・・・
アバター
2011/05/16 22:55
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
今週もよろしくお願いします☆ (*^_^*)
アバター
2011/05/16 22:54
こんばんは~^^
昨日回れなかったので、本日巡回中です♪
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/05/16 22:50
こんばんは、きせかえ倉庫の整理を明日始めます。でもやっぱりリサイクルが先かも・・;
アバター
2011/05/16 22:49
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/05/16 22:46
(*´・ω・)ノこんばんわぁ!今日はピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノで訪問です。m(_ _"m)
アバター
2011/05/16 22:45
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^3日連続お昼寝ゲット!のんびり出来た日々でした^^
アバター
2011/05/16 22:38
こんばんはー^^いつもありがとう~~お仕事がんばってね^^
アバター
2011/05/16 22:38
こんばんは^^
今日も風が強かったですね~
花粉が飛んでいるのかくしゃみが止まりませんでした(^^ゞ
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/05/16 22:38
シンシンちゃん、こんばんは♪
今週もよろしくね♡
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/05/16 22:35
こんばんは(^◇^)
大急ぎでの訪問で失礼します・・
今週も宜しくお願いします(^^)/~~~
おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2011/05/16 22:34
こんばんは☆今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2011/05/16 22:32
こんばんは♪ 自転車に往復40分乗って、大汗が出ました><;
アバター
2011/05/16 22:16
今晩は(〃◕‿◕〃)ゝ今週も宜しくお願いします✿新機能きせかえアイテムにもあると良いですね!凸⌒☆
アバター
2011/05/16 22:15
お返事遅くなってすみません。
これからもよろしくお願いします。(^^)
アバター
2011/05/16 22:15
さわやかな5月。
リアルではアジサイには早いの。ニコタの紫陽花にカタツムリ居るのね撮影したい(^v^)
アバター
2011/05/16 22:12
素敵お届け♪1週間の始まり~倉庫リニューアルされたけど、
はて?どうしたら使い易いのか?解らん><
アバター
2011/05/16 22:10
こんばんわ☆ステプお届けです♪今日も昼寝たっぷりよw
アバター
2011/05/16 22:04
こんにちは。やっと、会議が済んで気が抜けたら喉が痛くて、喘息悪化と言われました。><
アバター
2011/05/16 21:59
こんばんは~ こちらこそ よろしくお願いしまーす
ホント 今日は予報に反して爽やかな一日でしたね
青ガチャ 目玉 な~んにも出ない><
楽しみは先に伸ばす主義です 
負け惜しみですが(^^;)
アバター
2011/05/16 21:54
こんばんは~今日も暑かったです。
アバター
2011/05/16 21:53
(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは、アイテム倉庫使いこなせそうにありませ~ん。整理整頓は苦手~^^;
アバター
2011/05/16 21:46
こんばんわ~ちょっとお疲れモードです(*´-д-)フゥ- 明日も残業だwリポビタンD飲んで頑張ろう~
アバター
2011/05/16 21:40
こんばんは♪ ステプお届けです~!
アバター
2011/05/16 21:40
今晩は~^^今日も黄砂がない爽やかな天気でした~シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)
アバター
2011/05/16 21:38
こんばんは、今日は早めに巡回中ですv
アバター
2011/05/16 21:34
だんだんと夜が暑苦しくなってきました~虫も出てきましたね~(>_<)
アバター
2011/05/16 21:33
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
きせかえ倉庫の整理を少しづつしています♬
今週も宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2011/05/16 21:30
こんばんは^^今日も雨でした~
アバター
2011/05/16 21:28
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/16 21:14
あらら、私のリアルの部屋と同じだぁ^^
アバター
2011/05/16 21:13
こんばんは(・∀・)♪+.゚
きせかえアイテムにケースができるんだとばっかり思ってました^^;勘違いw
アバター
2011/05/16 21:10
シンシンさんこんばんは^^ただいまぁ~
いつも有難う御座います! 今週もどうぞ仲良くして下さいね♫
こちらも曇り空の一日でしたが なかなか過ごしやすい一日でした。
今日も元気印です素敵とお水をどうぞ☆彡
アバター
2011/05/16 21:04
なかなか来れなくてすみませんm(_ _ )m、
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/16 20:56
こんばんわ^^ 
深夜のメンテナンス中でもお部屋で
1時半までお話してましたw 
今週もよろしくね♪

お祝いコメありがとうです(*´∀`*)ノ
アバター
2011/05/16 20:52
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
倉庫整理したけどなんだかイマイチ…(笑)
私だけなんだろうか?(-ω-;)ウーン今週もよろぴくです☆彡
アバター
2011/05/16 20:49
こんばんは。
やっぱりチョウは苦手ですww
今週もよろしくお願いします。。
アバター
2011/05/16 20:49
☆こんばんは☆
今週も宜しくお願いします。
ステプとお水ポチっ☆
アバター
2011/05/16 20:38
シンシン~ぽんただよ^^
デニーズはぽんたの地方にも
あるよ♪
デザートが美味しいからすきだなぁ。
クーポンとか集めてるんだねw
ぽんたはピザのクーポンがあるよ♪
でもあんまり使ってないーww
アバター
2011/05/16 20:31
最近、ちょっとバタバタしてます^^;
無言訪問が増えてしまうかもしれませんが・・
ステプ&お水やりは出来るだけ伺いますので~
お許し下さいませ・・>。<
ごめんなさい・・
アバター
2011/05/16 20:28
きせかえ倉庫の「ケース1.2.3」の使い方が、いまひとつ把握出来てないのですが( ̄ー ̄);A
アバター
2011/05/16 20:24
こんばんは~☆5月も もう半ばをむかえましたね^^ 今週もよろしくお願いしまぁ~す♪
アバター
2011/05/16 20:22
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
夕食後にあんみつを食べました。しあわせ~❤
アバター
2011/05/16 20:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も洗濯日和の良い天気でした。
アバター
2011/05/16 20:10
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪メンテしたら ちょっと重くなったかも(≧ヘ≦)


若葉色のエンゼル釣れますた♪v(*'-^*)^☆
アバター
2011/05/16 20:07
㌧㌧|扉|“o(・д・。) 今週も宜しくお願いします♪眠くって・眠くってウトウト(-。-)y-゜゜゜

私も青ガチャまだコンプできない(>_<)
アバター
2011/05/16 20:02
こんばんは^^名古屋でももうビアガーデンが始まったようです(*^^)v夏ですね★
アバター
2011/05/16 19:56
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!今週もよろしくです!ステプ♪♪
アバター
2011/05/16 19:39
こんにちは。私としてはきせかえアイテムにケースが欲しかった・・・なんだかなぁ~(o´д`o)=3
アバター
2011/05/16 19:36
こんばんは^^こちらは☂。。明日からやっと少し気温が上がるそうなんで嬉し(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/05/16 19:33
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ゆっくりお休み満喫しちゃったのです( ̄ー+ ̄)キラーン


この時期がさわやかで一番気持ちいいですよね~
お昼ねにはさいこーです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2011/05/16 19:21
そろそろアイスが恋しい季節かも^^ 
今週もヨロシクね~♪
アバター
2011/05/16 19:16
先ほどはステプありがとうございます♪
アッ!って思ってすぐにクリックしました。
薔薇のお庭が綺麗ですね^^
私も薔薇は大好きでいっぱい育ててます。
今はポピーとすずらんですが・・・^^
アバター
2011/05/16 19:08
デニーズは近くにあるけど、ジョナサンってファミレスは近くにはないの><
なんかイメージわかないわ~>< また明日からレアがはじまるね^^私は会長になりたく
ないからなんとしても初日ゲットしたいのですが、果たしてどうなることやら??
青ガジャ然り わたしもまだ目玉が一つのみ><また白ガジャもはじまっちゃうし><
また課金が><・・・・・・・・トホホだよシンちゃ~ん 助けて~~^^
今日も一日おつかれさま ホッと一息ついてくださいね^^
アバター
2011/05/16 19:08
薔薇のお庭、豪華ですね!

ステプお届け&水やりです!
アバター
2011/05/16 18:42
こんにちは!
私もお気に入りに入れました^^
よろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2011/05/16 18:13
巡回で~す⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/05/16 17:57
こんにちは!
倉庫の整理ができたけど、アイテムの方の整理がしたかったです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.