Nicotto Town



ニコガチャ第27弾コンプしました\(^o^)/


今まで出ていなかった紫陽花のタオルが出たので

めでたくコンプです ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

今回は比較的順調にアイテムが出たので

助かりましたww

タオルが目玉というのはちょっとひっかかりますが

とりあえず揃ったので記念にパチリ☆

傘がもう少し大きかったらもっとよかったのになぁ・・・

アバター
2011/05/18 22:58
>オーロラさん
ダブっているのでオーロラさんに使っていただければ
ヘアクリップも喜ぶと思います。
それでは送らせていただきますね。
アバター
2011/05/18 22:05
こんばんわ~^^
ブログコメありがとうございます&目玉をお譲り頂けると…宜しいのでしょうか??

ここ最近…青ガチャ目玉のヘアクリップが自力で出たことがありません><
今回も類に漏れず未だに出ずで…もし、宜しければお譲り頂けますか??
交換できればよかったのですが~ご検討いただけますか<(_ _)>
アバター
2011/05/17 17:39
>ミカエルさん
ありがとうございます。
今回はわりと順調にそろいましたが
今日は靴下ばかり5足でましたww
そんなに履けないのにねw

青ガチャの目玉、去年と比べるとしょぼいですね。
その分、イベントアイテムのクオリティが高くて
充実しているので
文句は言えないのですが・・・・
アバター
2011/05/17 15:46
早い~(*゚Д゚*)
もうコンプですか!
私はアンブレラが全く出ませんw

紫陽花クリップがやたらダブル@@
サブでやっとアンブレラ1個出たんですが
久々粘ってみようかと思ってます^^

タオルが目玉って私も(´θ`*)思いました~
若干いつもより布幅がある気がしますが…。
傘は小さいですよね~青目玉ホントしょぼくなりました(⊃∀`* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.