Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


クイズ☆シヨウのあらすじ


 クイズ☆シヨウは、生放送のクイズ番組

 一問正解するごとに100万円加算されてゆき

最後まで正解すると、回答者の望む夢を

かなえることになってます。、

 司会者=櫻井翔は、不思議な力を持っていて、

回答者の本当の過去がわかってしまう。

 第1回目の回答者は、かつて、2人組でロックを

やっていたが、2年前に作曲とギターを担当していた相方が

何者かに殺され、今では、ソロでやってるミュージシャン。



 そのうち、夕方に再放送されると思うので、

興味ある人は、そのとき見てください。

 みんな、けっこうTV見てないんだね(゜ωωω゜)

それとも、おれがみんなとちがうの見てるのかな?



アバター
2009/04/22 05:53
そっちだったのか!!
番宣は結構見てたけど…まずはいつ入ってるか探さなきゃ^_^;
今月に入ってから、番組スケジュールザクザク変わってて、
まだ私の中で行方不明な番組が…!!
アバター
2009/04/21 23:50

自分はぁ見ましたでありまぁす('v')ゝ(途中までだけど…)
アバター
2009/04/21 19:01
詳しく説明してくれて❀アリガトウ✾“ヽ(。♋‿♋。)ノ”✾❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.