Nicotto Town


りゆのブログ


色々ありました

花屋の繁忙期、母の日が近付いて私の仕事がクソ忙しくなるのと同時に、
mixi繋いでるけど最近疎遠にしてた(嫌いなので距離が置きたかった)友達Aが
日記に私とAを含めて遊んでいた友達グループへの愚痴というか文句を書いたせいで
彼女側の友達を巻き込んでの大騒ぎになりまして、精神的に削られて沈んでました。

どうも!タイバニにハマって鮮やかに復活したりゆです(`・ω・´)

トラブルの原因になった彼女を色んな人に相談した上でスカイハーイ!したので
嵐は去りました。
「私側の友達全員で彼女を切る」という、えげつない解決方法でした。
後味最悪ですが、先に暴れだした彼女の自業自得です。ってことにしとくんだ。

何か今回、すごく凹みました。
長い付き合いの子と縁を切ったってだけでなく、やっぱり私はグループ行動しない方が
いいんじゃないかなってさ(´・ω・`)

でも友達の皆のこと大好きだから、これからも頑張ろうって、そう思うんだ。

まぁどんなに凹んでたって、タイバニに萌え燃えしてる時点でそこまで凹んでもなかったんだろうww
萌の力は偉大ですね! というわけで私は元気です!www




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.