Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


着せ替え倉庫の分類は・・・


とりあえずフリマ用にPアイテムが見つけ出しやすくなったってのは
大助かりですが・・・
分類するにも時間が結構かかるんだよね。
そして基本自分にとっては必要のない
白ガチャ黒ガチャのダブり品がいかに多いか(*´Д`)=3
を再発見。

みんな私のお友達は多かれ少なかれそんな感じだと思いたいですが^^
ちょっと凹ました。

アバター
2011/05/17 12:42
MAINEさん
企画用^^
さすがですわー
そうか~フリマ支援メンテだったのね^^
確かに思い当たりますよね。
でもフリマって本当に価値観が違い過ぎでなかなか精神衛生上よくないもん><
まぁ利用者が増えたら逆にまともなのも(これもひとそれぞれですが^^)
出てきやすくなるかもしれないですよね。
アバター
2011/05/16 23:10
フリマ用・企画用・C全身服・2009-2010・2011
にとりあえず分類……。
こまめにリサイクルしちゃってるので、そんなに沢山ないわ……

フリマ時に楽だなと実感しました。
(きっとね、もっとフリマしてくれっていうことなんじゃないかな?←利用率10%だって)
アバター
2011/05/16 22:19
優花さん
こんばんはー&はじめまして❤
コメントありがとうございます。
ガチャに手を出してしまうと結構なアイテムが倉庫へと流れて行きます。
マメにリサイクルに引き取ってもらうってのもひとつの手ではありますが^^
フリマが出来る前はそれこそ今ならフリマで超人気になったであろうリボンショルダーやハート柄パフスリーブニット
などはさっさとうっぱらってしまっていたのですよ(苦笑)
そんなんで今回の分類boxは待ってましたの機能なんですが
さてさてちゃんと使いきれるか^^;
自分流のステキな分け方できるといいですよね^^
アバター
2011/05/16 22:12
ぴこりーさん
こんばんはー
5個のケースのネーミングもちょっと楽しみ。
なかなかステキな名前付けられてるお友達がきっと居ると思うの。
いいながら半ばやけくそにJ1・J2・JFLとか^^
まぁ一部でしか受けませんが^^
ためにためてしまったアイテム・・・ケースは作れどなかなかしまい切れません(><)
アバター
2011/05/16 19:19
どうやって分類してよいものか・・・・
いろいろ迷うところです。
ニコ初心者なので アイテム数も少ないので 迷わないかなとも思ったのですが
フリマもできるようになると それ用もあったら便利ですよね。

みなさんのブログを拝見しつつ考えようと思います。
勉強になりました^^ありがとう。
アバター
2011/05/16 19:13
娘がじゃまをするので、夜に整理しようと思ってるのですが
分類をどんな風にしようかなーと思ってます^^
白ガチャ・黒ガチャだけでわけるのもわかりやすそうですね☆
黒ガチャをフリマで結構使いまくって、そんなに残ってなくて
逆に凹んでしまいました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.