Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ニコタ.....一周年!!!!!!!

画像


にこっと事務局サンからの「通知ボックス」の中に…!!!



ニコタ一周年のお知らせがΣ(´・ω・`)ry


はい、そーですwww


今日でニコタ一周年になしましたっ(*´∀`*)

↑の写真のお部屋あいてむもらいますたー^q^


もう一周年とはwww
早いような…長かったようなwww((

最初は何も分からなかったうち←

リア友や、ニコ友が色々教えてくれました(∀)!

ありがとーですーw

これからもよろしくお願いします(^ω^)ノノ

アバター
2011/05/21 19:47
あ、めんごwww
伝言板どこかわかんなかったwww

それはしらんb(てm
アバター
2011/05/21 18:33
しらんw
アバター
2011/05/19 21:38
おめでとぅー(*´∀`*)

ぱすも24日で1周年だよ‼

おめでと素敵★
アバター
2011/05/18 20:20
パチパチパチパチ,,,,,,,
アバター
2011/05/16 21:29
おめでとおございます!
アバター
2011/05/16 20:54
彩都©[>おぉ!もうすぐだねぇw
アバター
2011/05/16 19:48
おめでと~
彩都は4ヶ月ぐらいかな~?
アバター
2011/05/16 18:40
かんね©[>ありがとぅ✿
誕生日パーティkww(
アバター
2011/05/16 18:39
唯©[>あ、ありがとーwww
アバター
2011/05/16 18:39
オメデト━━━(ノ>ω<)ノ━━━!!

今日は誕生日パーティーだ(`・ω・´)キリ(
アバター
2011/05/16 18:37

ぉぉぉ、おめでとうノノ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.