Nicotto Town



DVDが届いたよ~


アマゾンで予約していた「wall-e」の初回限定版のDVDが届きました!
劇場公開時に見て以来、すっごくお気に入りで
この特典映像つきのDVDはなんとしても欲しいなぁと思っていました。
そしたらなんと楽天で35%off、そしてアマゾンでは36%offで
予約受付中だったので思わず予約をクリックしておりましたww
これでGWはゆっくりDVD鑑賞を楽しめそうです。

アバター
2009/04/22 18:59
お気に入りの作品はやはり購入ですねww
アマゾンは安く手に入るのでいいですGWは鑑賞楽しんでくださいね^^
アバター
2009/04/22 09:10
>たろさん
私が購入するのは
結構王道なDVDですね。
一番の宝物はなんといっても
The Lord of the Rings
のSEEトリロジーセットです♪
アバター
2009/04/21 23:53
気に入った映画って、手元に置いておきたいですよね^^
俺が購入するDVDは、なぜか微妙な物が多いんですけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.