Nicotto Town



伸び放題・・・

こんばんは^^

3連休も終わっちゃいました^^;

何処かに出かけることもなく・・・お終いです。

仕事に行く時は、毎朝、髭を剃るのですが・・・

休日は・・・剃らないので^^;

伸び放題・・・

毎日、剃るのはねぇ~・・・肌荒れるし・・・

3日間、剃ってないので・・・

ワイルドかな^^;

髭が伸びてるのは・・・どうなのかな?

あっ・・・全然恰好よくないですょ・・・はい^^;

アバター
2011/05/17 13:43
パパ!オヒゲ痛い!!
・・・ですか?ニヤニヤ☆
アバター
2011/05/17 08:59
ワイルド版ミルクさん見たいかもwwww
毎日剃るのは大変ですね>_<
最近では剃らずに形を綺麗にされているかたをお見かけします
それはそれでいいかもww
でもミルクさんは髭ないほうがイメージです^^私の想像ですが…
アバター
2011/05/16 23:23
髭の伸び始めは不精者でしかないですね

私は口ひげを生やした時は1ヶ月ぐらい変な感じでした。
伸び始めるとと成長は遅く感じます(笑)
アバター
2011/05/16 20:59
おらは今朝、5日ぶりにヒゲ剃った^^;
伸びてるヒゲを カミソリで剃るのって痛いよね><。
だから電気カミソリで剃りました(o^v^o)
ヒゲが伸びたmilkっちは どんな感じかな?(^w^) ムフフ♪
アバター
2011/05/16 20:14
そっか~・・・  男の人って毎日そるのか~ たいへんだねっ^^

なれっこ?歯磨きみたいにあたりまえの事なのかな~?

milkさんのワイルドって想像つかないな~^^
アバター
2011/05/16 19:56
終わるとあっという間の3連休ですよね!

明日はまた、髭そって、シャキっとお仕事でしょうか~?!

がんばりましょう~^^♪
アバター
2011/05/16 19:19
髭は好きです^^
男の人って髭だけで結構風貌が変わりますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.