Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・5/16

136日目。晴れのち曇った。残業で雨は降りそうに無かったので助かる。

野菜がとにかく超大量に入荷してくるのでトラックから荷下ろししても置く場所が無くて難儀する。午前中は課長代理が予定していた振替休日で仕方が無いが、密かにこき使ってやろうと当てにしていた次長まで体調不良とかで当日休(*´・ω・`*)
午前中は案の定、ひっちゃかめっちゃかに忙しかった。結局お昼12時迄に全ては終わらず、課長代理も次長も不在時に課長を昼礼に欠席させる訳にもいかないから、私が昼休みを1時間ずらした(そう言う気遣いが出来る奴も私以外出来ない職場であるが…)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.