Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


少し好転の週です。


山はこえたとわかっていても、昨夜から今朝までの
どよ~んとした気分は笑っちゃうほどでした。

でも、やっぱり山は確かにこえていました。
さすがに上司もクレーマーにちょっとは対抗
しました。あくまでも私よりそちらの肩をもっていますがね(^^;

ということで、たぶんもう何とかなるようなレベルまで
きたんだと思います。

今日はいきなり夕方から出張が入りまして・・・
え~今日はスーツじゃないってば(^^;と
あせりましたが、開き直って、出かけました。
結構いい気分の出張でしたし、おかげでちょこっと
早く帰れました。これもがんばったご褒美と
考えることにしました。


きっとニコタでもみんなが、そして職場で同僚も
応援してくれているから
いろいろなことが好転してきたんだと思います。

ほんとうにほんとうにありがとうです。


*おまけ*
すずらん・・・・30個目がついにぶ~。
全滅です。手持ちのメガはたぶん無理☆
破産しちゃう(+¥;

もう一つおまけ☆
この青い服はフリマでゲット!やった~。
白ガチャでだぶった猫しっぽでかえて
いただきました。感謝。

アバター
2011/05/18 01:33
ほんと出張たいへんだね!

予告なく、いきなり行かなきゃならないって...!

がんばれ~(^^)
アバター
2011/05/16 23:39
出張お疲れ様でした!
少しずつでも、好転。良かった良かった^^

あじさいデート服可愛いですよね~。
私もフリマでゲットでしたが、
欲しかったイースターのパンツがやっとゲットできたので着替えちゃいました~
アバター
2011/05/16 21:48
いい方向に向かってますね!ブログ読んで、そんな感じがしてます(笑)
この調子ですね!
アバター
2011/05/16 21:20
ひとえにcielさんが、めげずに立ち向かって行った成果だと思います。
偏屈な上司としつこいクレーマーを相手に、よくぞ耐えて、休みを返上してまで
仕事の結果を出せましたと尊敬します。

飲んだ悔し涙は、cielさんを花咲かせる為のお水になるから、
これからも頑張ってね。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.