Nicotto Town


星夏のニコタ生活


カパタロウ巻きブロック

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
カパタロウ巻き ブロックをもらいました。

3種類目のかっぱ巻き。
ヾ(*´∀`*)ノ

数はバラついてますが、

比率は ♀:♂=1:1

・ママ 10
・パパ 6
・タロウ 4

アバター
2011/05/17 21:51
48個並べる意欲は湧かないから、もういいですね^^;
アバター
2011/05/17 20:31
私は
ママ 11
パパ  6
タロウ10
です。
パパが出てないですね・・・^^;
アバター
2011/05/17 17:15
今年はブロックシリーズなんでしょうね~
チョコもブロックだったし・・・
この比率で増えるのかしら?

カツラまであと3日・・・
キュウリまであと何日でしょ?
アバター
2011/05/17 10:18
なるほど。
うちはカパタロウ巻きがいちばん多いです^^
ところで、このカッパ巻きは食べ物なんでしょうかね。
ブロックはブロックでも、おもちゃのブロックというわけじゃないですよねw
アバター
2011/05/17 06:05
おぉw
私は、そんなの見てませんwww
面どくさいのでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.