Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


もう夏の日差しでしたよ。しかし風強っ。


これが5月なのかねぇーって位の日差しでした。

それにしても風が強かった。

今日からサマージャンボ宝くじの発売ですが、それにあわせたかのような暑さでした。もう、クールビズですかね。

アバター
2011/05/17 19:23
自分まだセーターだ…。
アバター
2011/05/16 22:52
今日は外一回も出てないo(*^▽^*)o
もしかして自分引きこもりなんじゃ???って思うこと最近多しww
アバター
2011/05/16 22:32
風は強かったですね☆
風のせいか、朝晩はまだ少しこ寒いです。いつから半袖かなぁ~
サマージャンボか(๑^ω^๑) ほうちゃんは買うのかしら^m^
アバター
2011/05/16 21:37
クールビズ、カッパヘアだったら涼しいかな?w
お餅を載せたら、暑いよww
サマージャンボ発売なのですねー。
アバター
2011/05/16 21:21
紫外線予報も西は、真っ赤でした(*^_^*)
アバター
2011/05/16 21:11
うん、今日はサマーだった!
 
日焼けしちゃうよ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.