Nicotto Town



明日はまた歯医者だ^^;


PCが使えない間に歯の調子がおかしくて歯医者に行ったんですぉね^^;

ぃつもは1回でまとめて治療してくれるんですが、今回は神経の痛みだからかまた来週もということに^^;

まだ痛みがあるのでどう治療するのやら…。

早く痛みなくなるとぃぃんだけど…。

体調とかが原因で痛むこともあるけど、今回はずっとなので放置もできず…orz

歯の痛みは支障がありますね…><

なんで急に痛み出したのやら…。

アバター
2011/05/17 21:23
>ミホちゃん

あははw実はニコタの日記コピーして@ゲで貼ってるにゃ…www
しかも、今日歯医者じゃなくて明日だった…w
1日ずれてたぉ^^;
アバター
2011/05/17 21:22
>デヴォさん

ホント歯だけは痛いと困ります…orz
おぉwそれはすごぃw
うちは昔から虫歯になりやすくてしょっちゅう歯医者に行ってましたぉ^^;
アバター
2011/05/17 05:16
…ドコかで見た日記だ(エッ
アバター
2011/05/16 22:53
歯は大事だもんね・・・
俺は小学6年の時以来1度も歯医者に行ってないよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.