Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


そういう事なんだ


今日から着せ替え倉庫がリニューアルされて
自分の好きな様に分類出来る様になるって事だったので
前々から思ってた手持ちアイテムの
「奥手持ち」と「手前持ち」での分類をしようとしたら
分類出来る様な雰囲気ではない・・・
キャッシュがどうとかってやつで更新されてないのかな?と一端ログアウトしてインしなおしてみるが変わらない・・・
なんで?と説明を読んでみる(はじめから読めよ)

そしたら倉庫って・・・普段使う物を置いて有る方じゃなくて
「きせかえ倉庫」に移動させてあるアイテムが分類出来るようになったのね

これじゃ奥手持ちと手前持ちに分ける意味ないじゃん
オイラ倉庫の方には基本的にダブリ品しか移動させて無いし
強いて分けるならC品ダブリとP品ダブリに分けるくらいかな

アバター
2011/05/17 13:10
もう一つ。
リストだと、何か解らないから
画像にも「一括移動」のチェックBOXが欲しいと思いません?^^;
アバター
2011/05/16 22:17
..._φ(゚Д゚ ) ほむほみ

奥手持ちと手前持ちを見分けるときは
「カテゴリー」で整理するけど
なぜか違うのもまぎれてるときありますもんねー。

とにかく5個の引き出しじゃぁ 少ない!!!
アバター
2011/05/16 22:07
とりあえず年ごとに分けてみました(^^*
アバター
2011/05/16 22:01
今考えてるのは
フリマ用とそのほか用とリサイクル用かなあ?
でもしばらくはこのまま使う・・・多分。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.