Nicotto Town



歌舞伎


歌舞伎、「義経千本桜」見に行きたい。アクロバテックなアクションなんかもあって、迫力ありとか。イヤホンガイドないとだめな初心者ですが興味津津(笑)

アバター
2016/08/07 19:10
大事なブログに失礼します。

先日はコメントありがとうございました。
そうなんですね、何の配慮もなく失礼しました(;^_^A
それぞれにリアの事情がありますよね。

お忙しい日々を過ごされてる様なので、
体調面には十分お気をつけて頑張ってください。
夏も本番で毎日暑いですね(汗)

以前、おうち訪問しますーの様なお話もしていたので、
思い出してポチッとしてしまいました(^^;;

また落ち着いたら、
こちらこそよろしくお願いします♪

返事遅くなりすみませんでした<(_ _)>
アバター
2011/05/16 21:44
おお!!
義経千本桜!!
観に行きたい!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.