Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


(∞|σ_σリ<ご機嫌うるわしゅう

(∞|σ_σリ<爆発しました。




---------
地雷バトンです!!見たらコメント残してやりましょう。
---------

名前
@結華

年齢
@精神年齢診断メーカーだと76歳だそうです。

職業
@一応学生

好きな物
@甘い物、モフモフしているもの、可愛いもの、果物全般、にんじん、それから島ぐn(殴

嫌いな物
@ゴーヤ、ピーマン、「あ、無理」と直感で感じた人

好きにさせるためには
@無理をせず正直に受け止めてくれていると感じた人には勝手に寄ってきます

病んでる時は
@とりあえず病院か、文庫本をあたえましょう

楽しんでいる時は
@個人の自由で動きましょう

悲しんでいる時は
@笑ってやってください

やる気にさせたい時は
@基本自分以外の言動では動きません。

笑わせたい時は
@わき腹をくすぐりましょう

泣かせたい時は
@ストレスをあたえまくりましょう

妬かせたい時は
@ノーマルでは基本妬かないです。

素直にさせたい時は
@ギャグの方向に持って行きましょう

黙ってほしい時は
@文庫本を与えましょう。

故障した時の行動
@大体が眠いのが原因です。忘れっぽくなり上の空になります。椅子から立ち上がるのも嫌がります


-コメント-
(∞|σ_σリ<よくよく考えたらかなりのダメ人間でした。

アバター
2011/05/17 16:49
ディーカ>
え、私のことでしょう?
アバター
2011/05/17 08:46
おつかれぃ
ダメ人間?俺のことか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.