Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ムリだ><


どんなにかわいらしい格好をしても、
かっぱヘアをかわいくコーデできないよ(;うД`)

諦めよう・・・。


ところで、着せ替え倉庫のリニューアルだけど、
私は、まとめてリサイクルにできる機能が欲しかったよ^^
一個一個リサイクルに出すの面倒なんだよぉぉぉ!!

しかも、便利機能の使い方がわからず、
一個一個整理したのは私だけではないはずと信じたい。

アバター
2011/05/20 20:47
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ォメデトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
  
           Happy Birthday

       人´㉨`)♡  いつも有難うね
        
     これからも、面白いかるめちゃんでいてね
                       
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ォメデトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
アバター
2011/05/20 20:37
∩⋈∩
(*´∀`*) *;:✿▷◁✿:;*
┏○━○━ ⋈ ━━━━━┓
┃ついにこの日が来たね ┃
┃かるめちゃん       ┃
┃お誕生日   ヾ(●´I`)ノ┃
┃おめでとう         ┃
┃いつも有難う!!       ┃
┃これからも、宜しく!!   ┃
┃        by小梅*  ┃
┗━━━━━━━━━━┛
アバター
2011/05/17 10:10
うははww
もしかして、同じく説明書読まない派かな?!
アバター
2011/05/16 22:03
こんばんは。
一個一個整理しましたよ。。
アイテムが多くなると把握出来ない(管理能力ないんです)ので
こまめにリサイクルしてました。
故に きせかえ倉庫に細かく整理するほどの量ありませんでしたww
アバター
2011/05/16 21:45
ふふふっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.