Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


注目してるスポーツ(選手)といえば

大相撲ですかね。
特に誰が気になるわけじゃないですが
アレだけ八百長が問題になってたんですから
これからどうやって信頼回復をしていくんでしょうか・・・

八百長を認めず解雇処分をした元力士がおこした裁判もあるし
歴代横綱もやってたんじゃないかなーという疑いも晴れてないし。

興行だってことで割り切ってプロレスみたいにやってもいいんじゃないかなぁもう。

そういや朝青龍はモンゴルの国会議員に立候補するそうです。
日本に残った白鵬とどっちが幸せになるんでしょうか?

アバター
2011/05/29 22:58
結局こなかったですね・・・・

ちょっと残念です

水曜日あえたら会いましょう
アバター
2011/05/17 20:06
どうなんだろうねぇ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.