Nicotto Town


さやみどり


スポーツ選手。

テレビをあまり見ないので

特にはありませんが、

地震もあって、楽天(野球)には頑張ってほしいな~って思います。


好きでよくみるのは、

フィギュアスケートとシンクロです。

技術も芸術性もきわめるのもすごいし、体力もすごい。。


動くのは好きですが、運動音痴なので

スポーツ選手はどの方も応援したいです!


答えになってませんね~。

おしまい。


ご褒美アイテムのくつ。

2足ほしいです~。

アバター
2011/05/20 00:52
>たなおさん

まだまだ東北の方々は大変なご様子で
どちらにもがんばってほしいですね!

カテゴリーをあわせるだけでいいのでそういう書き方もありですよね。
私も書きようがないときにはそうしてみようかとおもってます~。
アバター
2011/05/18 23:29
こんばんは。

楽天はちょっと息切れ気味ですかね。
代わりにサッカーのベガルタは調子いいようです。

ご褒美のクツは、競馬予想を書いてもらいましたw
アバター
2011/05/17 22:00
>oceanさん

男子も女子もすごいですよね!
皆さんすごく頑張っていらっしゃるので
今後ももっと活躍してほしいですよね☆
アバター
2011/05/17 21:49
>たむたむさん

今は本当にハイレベルですよね!
昔はそうでもなかった気がします。
男子は4回転飛べないとメダル取れないなんて。。
毎回感動しまくりです☆
アバター
2011/05/17 20:35
こんばんは^^

僕もフィギュアスケートはたまに見ますよ!!

いま日本強いですよね~
アバター
2011/05/17 00:23
私もフィギュアとか好きです^^
今年のGWはTVでよく放送されてたので見てました。
4回転は神業ですよね、何度も跳ぶ選手にびっくりです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.