Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月17日)




こんばんはぁ!訪問している間に100コメ超えてました。

またこれに願いします♪

今から帰るんだけど。。。雷雨になっちゃったよ。

16日のシン地方は曇りだったけど爽やかでした。

でも、風が強~~かった!(><)

先週末は素敵な1日を過ごされましたか?シンは家でまったりでしたよ。

夕食は久し振りでジョナサンでした。割引クーポンがあったからね。

最近デニーズが多かったんだけどね。なぜか?20%OFFだったからだよ。

毎週日曜は外食だけどクーポンが入った所に行っちゃいます~単純えへ!

これからの季節、紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

16日朝5回目やったけどダブリばかり!

17日午前中にやったけど。。。まるでだめだった。

残りの目玉2つゲットは程遠いなぁ~。(><)

まあ、焦らずのんびり行きましょう^^

男性物だからダブったら10コインでリサイクルしかないんだよ。

釣りは15日2回やったけどエンゼルのレアはだめ~~~!(><)

でも、2つ目のおもちゃの潜水艦が出たから。。まあいいか。

16日PM7時半から釣り1回やったけど

おもちゃの潜水艦2個ゲットしましたよ。でも、レアエンゼルは><


シン部屋の片付けしたけど、足の踏み場がなくなっちゃったよ。(><)

座ってる周りははみ出したもので山積みで足の踏み場もありませ~~ん。


素敵なお友達がいてしあわせ。。。これからもよろしくね♡

今週1週間も心豊かで明るく楽しい毎日になる様願ってます♪ (にこしん!)


アバター
2011/05/17 20:34
こんにちは。久々訪問で申し訳ありません(>_<)月末までは試験勉強のため不定期になりますm(__)m
アバター
2011/05/17 20:25
こんばんは♪
こちらは久々にいい天気でしたが、夜はやっぱりまだ寒いです;
日本って広いですよね…
アバター
2011/05/17 20:22
こんばんは☆
すごい雷と雨でした~ ><
アバター
2011/05/17 19:50
こんばんわ^^今日はダーリン飲み会でご飯作らなくて良いのが嬉しいですw
アバター
2011/05/17 19:31
こんばんは^^ステプです(^O^)/
アバター
2011/05/17 19:22
こんばんは(・∀・)♪+.゚
大阪では木曜日の予想最高気温30度だって!ヤダ(´;д;`)ヤダ
アバター
2011/05/17 18:32
こんばんは☆今日は予期せぬ☂予報。でも外にいる時は降られなかったので良かったです^^
アバター
2011/05/17 18:02
こんにちは^^今日は突然の風や雨にびっくりでしたぁ
アバター
2011/05/17 17:22
今日の生物のテストはまったくわからん♪
虫嫌いのメルモには無意味wお水&ステプP
アバター
2011/05/17 17:13
シンシンさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
この間のメンテはあの時間にされると困りますね。。
ほとんど巡回出来ずに終わってしまったので(ノ_-。)

なんか、意外と落札価格が高かったので自分でもビックリしちゃいましたww
アバター
2011/05/17 16:48
こんにちわ♪
私でよかったら癒して上げますよ((殴
とにかくすてぽです♪
アバター
2011/05/17 16:41
こんにちわぁ♪
今日、すすランのメガを収穫したら
レア種も拾えてルンルンですぅo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/05/17 16:31
こんにちはー!今日は早い帰宅。お腹空いたので急いでまぁす(*^_^*)
アバター
2011/05/17 16:29
⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹前回の青ガチャコンプしてにゃいㆀダブルで回してます^^:
ドリ券当たる率高くなるかなww
アバター
2011/05/17 16:22
今日はお風呂に入ってバイキング食べて…ってしょうと思ったら定休日だった( ̄▼ ̄|||)
明日行こっと!
アバター
2011/05/17 16:14
こんにちは❤お水&ステプです♪
アバター
2011/05/17 16:08
わ~時間が無い時間がない。アリスのうさぎステプなのだヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/17 15:38
こんにちは^^
しばらくの間お休みします。
復活したらまたおじゃましますね☆
アバター
2011/05/17 15:21
こんにちは^^☂と雷になってきました(>_<)ヤダナ…
アバター
2011/05/17 15:19
頭のお皿にトンガリコーンがのりました。。。。
アバター
2011/05/17 15:13
こんにちは。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚青ガチャ、やっと目玉の傘がでたよ~^^
アバター
2011/05/17 15:10
こんにちは!雨、雷がすごいです><ゴロゴロなってます。
アバター
2011/05/17 15:01
コンニチハ...φ(´ω`。)久々の休日予報では雨だったけどはずれたみたいでラッキーo(*≧ω≦*)o
アバター
2011/05/17 14:48
こんにちは^^
今日はよくわからないお天気です(>_<)
アバター
2011/05/17 14:41
シンシンさんこんにちは♪今日は満月~なのに・・雨の予報(*´;ェ;`*)うぅ予報よ変われぇ!
今日からは・・レア・・・カッパだよ^^;
アバター
2011/05/17 14:40
こんにちは♪
今日はブログにコメントをありがとうございました。
ステプとお水のお届けです~ヽ(^-^ )
アバター
2011/05/17 14:29
こんにちは☆
今朝は庭の桜にさくらんぼが一つだけ赤くなってました♪
アバター
2011/05/17 14:20
こんにちは お友達たくさんの シンシンさん 
寝つきの悪い私への コメントありがとうございます
皆さんから たくさんの 幸せ 届きますように(*^。^*)
アバター
2011/05/17 14:03
こんにちは☀
やっと暖かい季節になりました!
バーベキューがしたい今日この頃です(´ε`*)
紫外線ΣΣ これから油断出来ませんね~
気をつけないと。。。ですw
アバター
2011/05/17 14:00
(○・∀-)ノ゜こんにちは☆♪
こちらは天気が良くて睡魔と
Zzz…(。pω-。).oO負けそう
アバター
2011/05/17 13:54
こんにちは♪
昼間のINは仕事おサボリ中なので~す。
頑張って仕事しろと聞こえてきそうだわww
アバター
2011/05/17 13:49
こんにちは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/05/17 13:41
こんにちわ(๑◕‿◕๑)ゞ✿
青ガチャの目玉出ませんね~><w
アバター
2011/05/17 13:32
こんにちは^^
コメントありがとうございました!
アバター
2011/05/17 13:30
こんにちは^^予報より早く雨降ってきた~ㆀお出かけしてたのでアタフタでしたw
アバター
2011/05/17 13:30
こんにちは^^流れ流れのステプです~今日もいいことありますように~
アバター
2011/05/17 13:08
シンさん こんにちは^^
いま東京は雷がなりそうで
雨も・・・降り始めました。
どしゃぶりにならないといいなぁ
アバター
2011/05/17 12:56
シンシンくん、おはよう(o^^o)
朝っぱら、お局攻撃の餌食でやんす(T . T)
けど、負けないぞ~。
シンシンくんだって、頑張ってるんだものね。
あたしも、頑張ってくる。(^-^)
アバター
2011/05/17 12:00
カッパになって、お昼ご飯前のぽちに来ました♪
きゅうりが無いので、おネギでガマン
・・でも、ちょっと風邪をひいてるから
ちょうど良いかもしれません(苦笑)
アバター
2011/05/17 11:40
こんにちはー^^潜水艦釣りまくったわけですね。^^
おめでとうでっす!!!
アバター
2011/05/17 11:12
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*
アバター
2011/05/17 11:12
こんにちは^^
二度寝したら、こんな時間でした@@
おもちゃの潜水艦は釣れないまま
終ってしまいました。o゚(p´д`q。)゚o。
アバター
2011/05/17 10:27
おはよう~(^o^)
アバター
2011/05/17 10:16
PCメールに知らない人の名前が、、、と思いきや、翻訳講座で同じクラスだった人でしたw 返事しなきゃ
アバター
2011/05/17 10:14
おはようございます^^
ちょっとだけシンシンさんとお揃いにしてきました~♪
幸せを運ぶ天使のシンシンさんに
今日も一日沢山いい事がありますように!
アバター
2011/05/17 09:54
おはようございます
アバター
2011/05/17 09:52
おはようです♪
アイス三昧なうきうきな日々に横槍が^^;イネ君のご登場です^^;鼻づまりが^^;もお~
アバター
2011/05/17 09:50
☀ヽ(◕ 。 ◕`)オハ♪(ノ◕ 。◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ 。 ◕)ノサン♪☀
疲れをいやさせてください。、遊びに来てください。お待ちしてます☆
アバター
2011/05/17 09:38
セクシーかっぱが今夜は集合しています。
バス停広場に20時~30分います。
アバター
2011/05/17 09:25
おはようございます^^
疲れを癒すお手伝い。。。では、肩もんでくださ~い♪w
アバター
2011/05/17 09:25
♡・*おはようございます:*・

5月はやっぱり晴れた空がが似合いますね。
でも今日も、遠くが霞んで残念です。
今日も素敵な一日にしてね。
アバター
2011/05/17 09:24
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今にも降り出しそうなお天気…あしたは天気になぁ~れ(*´艸`)
アバター
2011/05/17 09:06
Good MORNING(・"・。)β。.:*倉庫の整理悩みチュ♪今週もヨロシクですstp✿
アバター
2011/05/17 09:04
おはよう(●^o^●)
青ガチャは私もダフリばかりでついてませんーー;
早く目玉ゲットしてコンプしたいけど、道のりは遠そうです^^;
お部屋が足の踏み場が無いのはリアですか~^^?
アバター
2011/05/17 08:57
(✿◕∀◕)ノオハヨー☀今日も1日よろしくお願いします♫ ⓈⓉⓅぽっちん♫
アバター
2011/05/17 08:43
おはようございます^^
今朝は目覚まし鳴って止めた後2度寝しちゃってあやうく
娘たちを遅刻させるところでした~^^;

シンシンさんはすっきり目覚めましたか^^
今日も元気に頑張ってお仕事行ってきま~す!
アバター
2011/05/17 08:42
シンさん^^おはよ^^やっと青ガチャ目玉出たけど。。これ。。小さいと思う。。
アバター
2011/05/17 08:40
おはよう(*бUб) 
鋼錬の再放送を見てたら、寝不足にww 
ねむい~~
アバター
2011/05/17 08:39
おはようございます。
新レア魚のカパタロウ、いいなぁ♡のステプ☆ 
若葉のエンゼルフィッシュもまだだけど
アバター
2011/05/17 08:36
(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

今晩は中学時代の友達3人で会食なの♪超楽しみで~す☆

お天気が持ってくれると良いんだけどなぁ~。

青ガチャコンプは又長~ィ旅になりそうw
でもこの虹と紫陽花の背景は一番お気に入りかな☆
心晴れやかになるよね!

シンシンさん、
今週もよろしくお願い致しま~す♪
アバター
2011/05/17 08:31
おはようございます♪今日の占い1位でしたw 良いことは信じよぉ~っと^^v
アバター
2011/05/17 08:31
おはよ(ω゚~゚ω) うなぎ♪ステプ&ウォーター✿
アバター
2011/05/17 08:05
おはようございます^^ 今日は駆け足でごめんなさい
アバター
2011/05/17 07:48
(ღ╹◡╹)ノおはよう☆
今日はこれから雨が降ってくるみたいですね。
ステプ&お水のお届けにきました^^
アバター
2011/05/17 07:45
(✿。◕‿◕。)ノおはようござんす~☆元気になったし いっぱい遊ぶぞ~☆
アバター
2011/05/17 07:35
シンシンさん
おはよう.午後から雨.English Breakfast飲みながら朝のスタートです
アバター
2011/05/17 07:22
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
アバター
2011/05/17 07:16
おはよぅ~ 今日はフルムーン見れるかなぁ~?
アバター
2011/05/17 06:46
おはようございます!
潜水艦2個ゲットおめでとうございます♪
カパタロウのストラップ、早く釣りたいです^^
エンゼルともども頑張りましょう^^b
アバター
2011/05/17 06:41
おはようございます☆
昨日は少しだけ掃除、、、というかお片づけしてました。
今日も続きしなきゃー。
アバター
2011/05/17 06:33
おはよう^^
今日はお天気があまりよくないみたい。
気持ちは上むきで、頑張ってきます。
アバター
2011/05/17 06:30
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 今日は、ちょっと肌寒いです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/17 05:53
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日も良い事ありますように♪
アバター
2011/05/17 04:53
明日は友達がウチに来るので、がんばって掃除せねば((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/05/17 04:32
こんばんわっ♪
アバター
2011/05/17 04:20
シンシンくん、おはよ(o^^o)
いつも、昼寝ならぬ、夜寝をしてから、
起き出して行動する私としては、
昨日と違って、ゆっくりお邪魔できるのが助かります。
って言っても、シンシンくんが〆で、もっかい寝ますが(笑)
さっき、夜食したから、すぐ眠れそうたし。
シンシンくんは、まだ起きてるのかな?寝てるか(笑)
今日も、頑張りましょ~ね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/17 02:56
疲れすぎてソファーで爆睡してたー><
ステプ&水お届けw
アバター
2011/05/17 02:26
就職活動に忙しく無言訪問ばかりですみません。ペコペコ
アバター
2011/05/17 02:10
昨夜は、めずらしく深夜にメンテで、ご挨拶に行けずにゴメンなさい>< 改修がっ倉庫だけで残念すぎっ><
アバター
2011/05/17 02:00
17日は満月♪満月パワーのお水とステプをお届けします♪今週も祝福いっぱいありますように(o^-^)b
アバター
2011/05/17 01:50
こんばんは^^
今日も1日お疲れさまでした^^
もう初夏の陽気ですね~^^
気持ちいいですね。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/17 01:47
こんばんは^^

いつもありがとう(。✪‿✪。) ノ 

今週もよろしくね~♪
アバター
2011/05/17 01:34
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2011/05/17 01:31
こんばんはー^^今週もよろしくね~♪
アバター
2011/05/17 01:24
こんばんは☆
やたら眠くて寝落ちしそうになりながら巡回中^^;
アバター
2011/05/17 01:17
今日のメンテ長かったね~><また白ガジャ始まるしね><みんなで助け合いの精神でがんばろうね^^STP&WTR
アバター
2011/05/17 01:14
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/17 01:05
▼o・_・o▼コンバンワン♪天空のきゅうり~少し成長したみたいですネ❤お急ぎステプです❤
アバター
2011/05/17 01:02
今晩わ。ステプ
アバター
2011/05/17 01:02
こんばんは(*^_^*)少し忙しかったので きせかえ倉庫の機能は使ってないです
コンタクトを落としちゃって、眼科へ行ってました☆
ステプとお水のお届け~
アバター
2011/05/17 00:56
シンシンさんこんばんは^^
今日からのレア魚はカパタロウのストラップですね~頑張りましょうニャン♥^^
おやすみなさい♥^^
アバター
2011/05/17 00:55
今日から>゜)レア)彡は「カパタロウのストラップ」ぉゃすみ。+゜✩
アバター
2011/05/17 00:53
青のりの無い焼きそばなんて><
しかたないから、ふつうの刻み海苔かけて食べましたw
アバター
2011/05/17 00:53
こんばんは^^久しぶりにCで新しい種販売ですね!楽しみです。
アバター
2011/05/17 00:52
こんばんはo(^-^)o  
ミニジョウロだけどメガ水が入ってる・・ かも(^^ゞ おっきくなーれ☆
アバター
2011/05/17 00:51
その子ハムちゃんと子猫ちゃんが喧嘩してませんか?? 肩こりませんか?

ピンクの花束がとってもにあってますね^^ シンシンさんの優しい雰囲気に

ぴったり^^ きっと里子に出しだ猫ちゃんもコハムちゃんも幸せにくらして

いるんでしょうね^^ いいな~私の場所とらないで~~~><ってね^^
アバター
2011/05/17 00:49
シンシンさん ありがとう^^♪
 イチゴ味大好きです ♥
 甘いチョコと シンシンさんからのコメ頂き すご~く癒されました+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+  
アバター
2011/05/17 00:43
と、思ったら違いました^^;↓
アバター
2011/05/17 00:43
こんばんは~クローゼット機能に慣れなくて四苦八苦中~;;ステプですよ^^
わーい 一番乗り♪
アバター
2011/05/17 00:43
青ガチャの目玉、でるといいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.