Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


あ~あ・・

ボケボケ、ブログ書いてたら
また限定アイテム買いそびれたぁ~
なんてこった。
最近少しお疲れなのかな?

そうそう、今度のピアスは可愛いね♪
しっかり覚えてゲットしなくては^^
おおぉぉー!



アバター
2008/11/17 21:12
それわかるー
ゲットした後に見つけたりすると
「あれ~?」とか思う;;
今日は秒殺だったね・・・選んでたら次々品切れになってた・・・
アバター
2008/11/17 19:03
 限定アイテム紹介ページで公開されて無い品が毎回気になります。><
他に何が売り出されるんだろう。はらはらドキドキ。
アバター
2008/11/15 13:40
カッツェさん
何でも欲しいものがゲット出きると嬉しいね。
競争率激しいからよけい嬉しい^^
アバター
2008/11/15 13:01
自分は張り込んでたおかげでしっかりジーパンげっとです♪
売り切れるの早いから大変だよねwww
来週はしっかり狙っていこう!!!
アバター
2008/11/15 09:56
ユキポンさん
限定アイテム、数が少なすぎだよね。
可愛い帽子とか欲しいね^^

ふじきゅんさん
アバターではもっと付けてる感が欲しいですよね。
リアルで大きいのは重いけど・・;;
アバター
2008/11/15 09:14
 ピアスかわいいですよね~。ほしいです。。。
アバター
2008/11/14 23:34
お疲れ様です。
限定アイテムの時間うっかりしてたら忘れますよね^^;
装飾品はこれからもっと増えるんでしょうかね〜?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.