Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだかおかしいにゃん?


にゃんはハチミツ採取から

解放されたと思ったにゃん!

ところが、きゅうりの栽培が始まったにゃん!

(天空のきゅうり畑イベント)

 

不吉な予感がするにゃん・・・

きゅうりが終わると

『天空のスイカ畑イベント』か

『メロン畑イベント』になる気がするにゃん!

『花火作りイベント』は困るにゃん。

爆発したら怖いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/05/17 21:31
最近、二番煎じ
三番煎じのイベントが
多いよね~ ♫
アバター
2011/05/17 21:15
こんばんは

きゅうりから、スイカorメロン栽培イベントですか!?
すごい想像力に驚きました。

うん、花火は怖いですね。
素人は作らない方が無難です凹○~★コテン!
アバター
2011/05/17 20:50
訪問ありがとうございます♪

仮面ですか(´∀`)お似合いですよっ
本心を…なんかかっこいいです((笑

花火ですか~
見てる人は楽しいですがその裏では・・
打ち上げる人は危険と隣り合わせで((略
これ以上書いたら子供たちの夢が・・(笑)

stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ
アバター
2011/05/17 18:24
でも 花火きれいだよw
アバター
2011/05/17 18:15
いろいろなイベントが有って
楽しいタウンだにゃん^^
アバター
2011/05/17 11:33
家の猫達も花火は嫌いでしたね^^;
あの音と匂いが嫌だったのかな?

それでも、遠くから様子をうかがっているのが可愛かったんですよ♪
アバター
2011/05/17 10:27
ともだちのアルバムで、宇宙旅行行ってるの楽しそうだったなー^^
今年は無いのかなw
アバター
2011/05/17 07:58
運営さんたちは、「みんなでイベント」が楽しくて仕方ないのでしょう^^;
アバター
2011/05/17 07:33
毎日せっせとイベント広場に行くのが大変ですよね^^;
24時間開いていればいいんですけど(o´・ε・`o)
花火作り、爆発は嫌ですが
自分のデザインしたものが打ち上げられたらいいな~(♡´∀`♡)
アバター
2011/05/17 07:28
花壇や畑はもう飽きたというか・・・
ちがったものがいいにゃ~ ^^
アバター
2011/05/17 07:24
ねこさんって、心配症だったのね~@@
アバター
2011/05/17 06:45
そうにゃんね´・ω・`)
アバター
2011/05/17 06:08
ずいぶん先までお見通しなんですか。

今日は今日・・・こそ猫の本分では。。。
アバター
2011/05/17 06:05
今年は水やりイベントが流行ですかねw

お部屋でできるイベントが良いのですが~@引きこもりニコ住人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.