Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カラフルメガホンw


カラフルメガホンでコーデし忘れていた気がします^^;にゃはは。
メガホンといえば女マネ?そんなコーデもいいですねww

アバター
2011/05/21 11:34
おおおw
私はキングタコ逃したよ><、
なんでも不具合?あったっぽいことかかれてたんだけど、
再配布してくれるのかな。。。?(涙

もしドラはAKB人気の後押しがあるよねww
スポーツウェアはガチャでなくP普通品になるのでは?っと思ったりww
アバター
2011/05/21 08:17
おー!私がもらい忘れたメガホンだ~www
そのうち白ガチャでスポーツウェア系が出ないかなぁ……。
女子マネに萌え❤ もしドラとか、人気ですものね。^^
アバター
2011/05/18 20:38
わーいwありがとうございますww
おおお!お互いお花がいっぱいメガりますようにw
アバター
2011/05/18 20:20
黄色とピンクの取り合わせ、可愛いですねღ
お花がメガるように応援してください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.