Nicotto Town


つぶやき放題


カッパヘアまであと15リットル


Cコインのじょうろでも間に合うので、せっせと水をあげ続けて、カッパヘアまであと15リットルまできました。
Pのじょうろを使っている方は、すでにヘアをゲットして、楽しく着こなしていたり、帽子と合わせて可愛く着こなしていたりしているのを見ると、毎日の水やりも力が入ります。
変コスアイテムがまたひとつ増えるのは、嬉しい限り^^

きせかえ倉庫にボックスが出来たけど、やっぱりきせかえアイテムの方にも、同様のボックスがあったらな~と思います。

そこに、
「変コスアイテム」
とか
「食べ物」
とか
「乙女系」
とか、分類を作ったら、お着替えの時、探すのが楽になるんだけどな。

ひとつ機能が加わると、もっともっととほしくなるものですね^^;


余談ですが、今回の青ガチャ、けっこうコンプが早い方が多いような・・・。
私は目玉がひとつも出ないんですけど・・・orz

アバター
2011/05/17 22:20
メイさん>
運営さんもちゃんとCで遊んでいる人のことを考えてくれているので、
とってもありがたいです♪
あと3日でカッパヘアーゲットです^^ どんな変コスしようかな~。
アバター
2011/05/17 21:53
私も〜 Cコインのじょうろでも...
さほど差がないように思えて、
Pじょうろは購入しませんでした^^
後3日で カッパヘアー ゲットですね^^
アバター
2011/05/17 20:09
ココミちゃん>
私も倉庫には1000アイテムくらいあったよ^^;
少しずつやっていくしかないよね。
きせかえ倉庫の機能は、これから変化していく最初の第一弾
としての変更かなって、思ってるんだけど、どうだろうね。
アバター
2011/05/17 16:08
そうだよね~^^
きせかえアイテムにも是非欲しい機能だね^^
私はまだ整理終わってない^^;
未分類の青ガチャアイテムが1000以上あるよ^^
疲れた・・・^^;
こつこつリサイクルしとけば良かった(lll-ω-)ズーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.