Nicotto Town


【ピナポーの日記】


初めてのお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/10 ~ 2011/05/16
順位 大きさ
3位 バラ【赤】 14.75cm

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ヤタ───v(-∀-)v───♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

うれしーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

他には白バラ16位

釣りは
長靴ピンク84位
金魚(赤)85位

全部で900コインゲット^^v

アバター
2011/05/18 18:33
★さけ美さん
私もリアのガーデニングは、亀の為ww
雑草ばっかり庭に生やしています♪
近所の人は何やってんだろーと思ってるね、きっと。

ニコタのガーデニングでも亀に関係のあるもの優先で
育てています^^
ニコタの部屋も亀部屋にしようかと思ってます^^

釣りは一応レア釣ったらおわりなので
どさくさまぎれにランクイン^^;
アバター
2011/05/18 14:06
やー、釣りは実際めちゃ憧れなのでよくトライし最高38位にはなれたが
〈3位〉って銅メダルだからすっごいよね〜! オメデトー!
ガーデニングは、リアでも手抜き三昧なのでどーも腰がひけてね・・。
しかも順位があることにすら気付かなんだった。

ウチの庭はカメちゃん用のタンポポやなんやかやの雑草はばっちしよん!
ちょびひげ程度に残ってる芝生も、時々食してる様子。
どーも、観賞用でなく、エサ場優先だかなぁ。

せめて、ニコタではトライしてみっかな。
アバター
2011/05/17 22:54
★せるちゃん
うらやましいじゃろー^^
せるちゃん、ランキング参加してんの?(笑)
アバター
2011/05/17 22:43
超うらやましすぎるwwwww
アバター
2011/05/17 17:34
★蘭さん
ありがとうございます^^
おもいっきり不人気の甲羅背負って立ってました^^;
アバター
2011/05/17 16:03
すげ~~~ヘ(≧▽≦ヘ) 
お立ち台は注目の的なんでオサレしなきゃ!!
あ。。。ピナポーさんはいつもオサレしてるから大丈夫らね~♪
うんうんwwさっすが会長様❤
おめれと~です☆★☆★☆
アバター
2011/05/17 15:40
★めいさん
ありがと~~~^^
実は薔薇は全色10個づつ育てて出荷せずに
鉢植えにしたのにランクインしてたので驚いた^^
薔薇、今はあまり育ててる人がいないからかも^^;
アバター
2011/05/17 15:39
★Tokioさん
ありがとうございます^^
お花、好きなので始めてのお立ち台が
ガーデニングだとより嬉しいです^^
アバター
2011/05/17 15:38
★ポコちゃん
ありがとー^^
でも私呑まないから残念(´゚ェ゚)チーン
アバター
2011/05/17 15:05
☆ピナポーさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごいですね。
いいなぁ~❤❤❤

特に赤バラ3位はすごいです。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/05/17 14:42
おおー!すごーい^^おめでとうございます!
アバター
2011/05/17 13:21
すっげ~~~!!!
さすが会長様だ!
その900コインでみんなで呑も~~~!!
サークルカフェで待っている^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.