Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


同率仲間?

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/10 ~ 2011/05/16
メダカ
順位 大きさ
7位 メダカ 4.96cm

今回のめだか・・・
同率で何人か、いらしたのですが・・・
結局、8人に、なりました。(笑)

アバター
2011/05/18 12:35
お。
おお…
おおぉ!!

8人とは…
みんなどんだけめだか好きなんだ?(^▽^;
crazyさんも、他のみなさまもおめでとうゴザイマス♫♬♫♬

そうそう、
今日で13歳になったんですよ!
これでホントに中学生になったってかんじ(◡‿◡*

これからも宜しくね!

fr.もぇ
アバター
2011/05/17 23:08
ぉお(゚ロ゚屮)屮
お~めでたい( *´艸‘)クスクス

σ(*・(エ)・*)oセレブなのにメダカに逃げられました。。。
どんだけ鈍くさいのでしょう(p_q*)エーン
アバター
2011/05/17 22:57
8・・・おめでたい数字じゃない?
アバター
2011/05/17 20:13
8人www

おめでとぉ!!!
アバター
2011/05/17 19:03
私はガーデンで28位に入賞したよ^^
アバター
2011/05/17 17:28
そかぁ  おちゅかれ~

かっぱのストラップ まだだぁ~
エンジェルは 長かった
アバター
2011/05/17 17:15
ほーいノノ
アバター
2011/05/17 17:02
ほんとだ~(・∀・)
くれさんは7位の3位ですね♪

めだかは1位でもお立ち台に立てないこともあるから油断できないですね(^^;
アバター
2011/05/17 16:59
訪問ありがとう!
アバター
2011/05/17 14:23
おぉ〜www 凄いですな^-^
その雨コスは見越してた? 雨が降って来た〜(TT) 洗濯ものアウト。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.