Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第27弾 6日目


8勝2敗、目玉なし。

いつも言ってるけどさ。
私のガチャには目玉入ってないかも!

普通品もまだコンプしてないし……。

今回の青ガチャは手強いー!

アバター
2011/05/19 22:45
>なぎささん
うにゃーん、ありがとうございますぅ♪
もうちょっと自分で粘ってみますねー。
いやべつに、自力コンプを目指してるわけじゃないんだけどさ。
アバター
2011/05/19 22:44
>パクチーさん
……うん、確か、通知が来たと思う。
最近、当選してないから忘れちゃったけど……。
自分で確認ってのはできなくて、勝手に当選してるのよん。
アバター
2011/05/19 22:09
ウチもアジサイクリップならあるよん
アバター
2011/05/19 05:08
当選すると、お知らせが来るの?
全然自分で確認してないの。
アバター
2011/05/18 22:22
>パクチーさん
ドリ券、当選してない?
そのうち当選すると思うよー。……たぶん。
アバター
2011/05/18 22:21
>たけわかさん
……ん、なんかわかる。
忘れちゃう程度、だよ、ね。
アバター
2011/05/18 22:21
>うめはなさん
うーん、すごく魅力的なおことば……。
でも目玉だから申し訳ないし。
もうちょっと粘ってみるよ。ありがと~♪
アバター
2011/05/18 21:18
私のガチャにはカードばっか入っているよ~。
アバター
2011/05/17 22:15
あ~、コンプしていないのに忘れてた(笑)
アバター
2011/05/17 14:50
あじさいヘアクリップなら だぶってますよ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.