Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


川の真珠貝が お立ち台ヾ(*´∀`*)ノ❤

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/10 ~ 2011/05/16
川の真珠貝
順位 大きさ
3位 川の真珠貝 11.85cm

まさか 最後まで残れるとは思っていなくて

お昼休みに 恐る恐るランキング結果を見てみたら・・・

ヽ(*✪0✪*)ツ ええ~ッ!! 

まだ3位に残ってたぁ~!!

★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪

なんてラッキー♪

川の真珠貝 3位入賞です

(✪ฺ艸✪ฺ)うふっ
 
今週の釣りランキングの結果です。

川の真珠貝 3位

グッピー 8位

オイカワ 13位

イワナ 14位

ウナギ 47位

ニゴイ 50位

ネオンテトラ 79位

ソウギョ 90位



そして、そして

今日からの新レア カパタロウのストラップ

1R目で GETですっ♪

ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪




 

 


 


 

 


 


 

 


 

 


 

 


 

アバター
2011/05/18 08:22
おめでとう
それにしても凄いねぇ
第3位以下7種類も入るなんて
また新レアまでゲットなんて
盆と正月だねぇ
これからも良いこといっぱいあると良いねぇ
アバター
2011/05/18 08:15
ピンクうさぎ♥さんへ

いつも本当にありがとうございます。
そして、昨日はご一緒できてとても楽しかったです♪
(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ またいっぱいお話しましょうね~

ピンクうさぎ♥さんも ナマズ第2位 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オメデトウゴザイマス・:*☆
アバター
2011/05/18 08:10
るぱんぬさんへ

いつもありがとうございます♪
いっぱい (人´∀`)ありがとぅ☆.。.:*・

念願だった手持ちのメガポピーが出来たことも、とっても嬉しかったです!
アバター
2011/05/18 08:07
.さやかさん 昨日はありがとうございました♪
たまたまふらりと立ち寄った釣掘で、まさか!
川の真珠貝 第1位の.さやかさんにお会いできるだなんて
大変光栄なことですし、ビックリでした(´・ω・`;)ワ~オ!
おかげさまで、大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。
是非またご一緒させてくださいね❤
わざわざコメントいただき、どうも(´・ω・)(´_ _)ありがとうございました。
アバター
2011/05/18 07:59
さやみどりさん、いつも。・:*ありがと~:・(*´ー`*人)。・:*:・

川の真珠貝でのお立ち台は、また一段と嬉しいです(*^_^*)v
これまでにも、真珠貝では2度の1位があるんですよ~

カパタロウのストラップ、ゲットされましたか?
お互いに頑張っていっぱい釣りましょうね!♪(*^ー゜)v☆ガンバ☆♪
アバター
2011/05/18 07:56
☆ちびうさ☆ちゃん、どうも(*´◡`人*)アリガト✿

カパタロウのストラップは釣れましたか~

ちびちゃんも、ポピー(赤)メガ花合成o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o
早かったですね~
アバター
2011/05/18 07:54
ケイト☆さん ありがとうございます!

この記録(数値)で3位に入れるだなんて、ラッキーですよね。

カパタロウのストラップも、初日1R目でゲットできてよかったです。
この前の「ヒツジ校長のストラップ」と良く似ていますが
なかなか可愛くて気に入りました❤
アバター
2011/05/18 05:50
お立ち台おめでとうです^^
私はナマズ^^;

昨夜は楽しかったです^^
またご一緒出来たらよろしくです^^
アバター
2011/05/17 23:13
色々とおめでとうです^^
さすがは、といったところでしょうかw
アバター
2011/05/17 21:57
コメントどもです^-^
こちらこそ楽しい一時で親近感も湧きまくりました♪
沢山のランクイン おめでとうございます〜♡
ではでは d(o′ω`◎.+゚*ホントぁりがとぉ。:゚+
おまた 逢えますように^^v
そして、お立ち台! 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2011/05/17 21:46
こんばんは。

真珠貝でお立ち台なんて夢のようですね☆
他のもたくさんランクインされているし。
すごいです!!さすがです!!

私もこれから新レア求めて釣りに行ってきます~。
アバター
2011/05/17 18:51
             ∩_∩
川の真珠貝 3位ヾ(♥ó㉨ò)ノおめでとう♪

カパタロウのストラップもオメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いいなぁ~
ちびも早くゲットしたいな~☆
アバター
2011/05/17 16:54
3位おめでとうございます。カパタローもおめでとうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.