Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月17日~18日)



17日のシン地方、曇りで蒸し暑い?でも、爽やかですよ。

でも、風は相変わらず強~~い!(><)これから雨降りなのかなぁ?

と言っている内に外は雷雨だぁ~~!ゴロゴロ~(><)

訪問の時にシンカミナリ伝言を入れたような。えへ!

これからの時期、紫外線や熱中症等に気をつけましょうね。


ニコタは青ガチャ第27弾

17日午前中にやったけど。。。まるでだめだった。

残りの目玉2つゲットは程遠いなぁ~。(><)

まあ、焦らずのんびり行きましょう^^

男性物だからダブったら10コインでリサイクルしかないんだよ。

釣りは 16日PM7時半から釣り1回やったけど

おもちゃの潜水艦2個ゲットしましたよ。4個目だよ。

新しいレアが今日から始まったのに、前のレアエンゼルは><


シン部屋の片付けしたけど、足の踏み場が無くなって座ってる周りは

はみ出したもので山積みで歩くと危険で~ん。


素敵なお友達がいてしあわせ。。。これからもよろしくね♡

今週1週間も心豊かで明るく楽しい毎日になる様願ってます♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/18 01:03
メガれ♪メガれ♪あなたの庭で♫メガれ♪メガれ♫大きく育て~❀ニャカニャン:*^▿^*❀
アバター
2011/05/18 00:59
こんばんは~良い気候ですね!一年中続いてほしいです、こんな感じが(^-^)ステキ&お水のお届けです♡

 シンシンさんはお仕事お疲れ様でした!~なのにお友達を癒してあげたいなんて・・・
 優しすぎて~涙がでちゃうわ~ちゅ~~(T_T)
 
 釣りも、大変そうだけど、また挑戦してみますね~
 では、おやちゅみなちゃい~シンシンさん~
 はやくーネンネちようねー 【ゆらゆら~トントン♡♪】
アバター
2011/05/18 00:59
こんばんちゃ★ 夜更かし巡回です♪

こちらは曇り続き。。せっかく桜がきれいなのに~^^;
アバター
2011/05/18 00:56
こんばんは♪まあるいお月様見えていますか?17日20:08ごろ満月でした。月夜のステプ&香り水どうぞ
アバター
2011/05/18 00:53
こんばんは☆
カパタロウおめでとうございま~す*^^*
アバター
2011/05/18 00:51
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^
完全に初夏の陽気ですね~^^
アイスがおいしいです ♬
おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/05/18 00:48
コメントいただきありがとうございました。
アバター
2011/05/18 00:48
こんばんは^^ストラップおめでとうございます!

カパタロウ見かけませんでした?釣り掘りで迷子です(* ̄m ̄)
アバター
2011/05/18 00:42
こんばんわ〜♪
アバター
2011/05/18 00:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
これでぐっすり眠れる~♬
アバター
2011/05/18 00:28
こんばんは~!
カパタロウストラップGETおめでとうございます!
初日に釣れて良かったですね^^
おやすみなさ~い(。◡‿◡。)
アバター
2011/05/18 00:28
こんばんは(*´∇`*) 今日は丸一日お出かけなので、おやすみなさい前のステプです。
アバター
2011/05/18 00:26
p≪゚+。オヤスミ。+゚≫q(´I`❀)゚・*:.。. ぃぃ夢みてネ.。.:*・゜✩
アバター
2011/05/18 00:24
(●'∇')コンバンハ~♪
訪問ありがとう~
ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/05/18 00:18
こんばんは^^昨日は突然の雷雨にびっくりでした^^;雷は怖いですね。
シンシンさんにラックが訪れますように祈ってます^^♥おやすみなさい^^
アバター
2011/05/18 00:10
シンシンさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

青ガチャ~ようやく目玉1つだけGET!!

ついてないおばさんです(p_q*)シクシク

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/05/18 00:09
ありがとう☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2011/05/18 00:02
こんばんは!
私もカパタロウGET できました。
初日に釣れると嬉しいですね(*´艸 `*)
アバター
2011/05/17 23:59
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
なるほど~w 
機能の雷様と2役だったのですね( ´艸`)ww
お疲れ様でした♬

お蔭でよく眠れます~おやすみなさいo(*^▽^*)o
アバター
2011/05/17 23:57
今晩は、「カパタロウのストラップ」GETおめでとうございます。
レア魚はなかなか釣れないので、のんびり釣ってます。
だいたい発表された週の次の週に釣れることの方が多いです。
でも、連れればそれで良しって感じでのんびりするようにしてます。
せっかく楽しむためにニコタにいるので、これもまた楽しみって事ですね。
アバター
2011/05/17 23:57
こんばんは。
今夜も急ぎの訪問でスミマセン><
アバター
2011/05/17 23:56
新しいレア魚?!が またまた登場したようですね、どんなのかな?( ̄ー ̄)
アバター
2011/05/17 23:56
こんばんは✿今日もお疲れさまでした!
久しぶりに廻らないお寿司をちょこっと食べてきましたw
アバター
2011/05/17 23:55
シンシンさんブログコメありがとうね❤
シンシンさんこそいつもあたたかく、キュンとしちゃうよぅ~なコメントだよ(*´∀`)
これからも楽しいニコタ三昧にしたいと思いまふ~☆彡
アバター
2011/05/17 23:52
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

潜水艦2個もおめでとうございます!
アバター
2011/05/17 23:44
こんばんは
なんだかメルヘンチックですね^^
アバター
2011/05/17 23:42
こんばんは、ダブルでガチャを回していたお陰か2週連続でドリ券当選しました♪

初日レアゲット!おめでとう^0^
レアエンゼルも早く釣れますように。
アバター
2011/05/17 23:42
シンシンさんこんばんは☆彡 今日でニコタ生活一周年です♪いつもありがとうございまっす❤
アバター
2011/05/17 23:40
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪シンデレラに付、急ぎ訪問☆彡ステプです。<(_ _)>
アバター
2011/05/17 23:40
こんばんは♪
今日が体育祭で、明日は少々遅めの登校で嬉しいです!(笑)
アバター
2011/05/17 23:40
こんばんは^^
アバター
2011/05/17 23:33
こんばんは~^^
明日発売の頭のせカタツムリが気になりつつ、お水とステプをお届けしました☆^^;
アバター
2011/05/17 23:33
こんばんは。今日も寒い一日でした^^;
早く暖かくなって欲しいです!今週もよろしくで~す^^☆
アバター
2011/05/17 23:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ストラップゲットおめでとぉ。
おやすみすてぷ♫♬(*・・)σぽちっ♪
アバター
2011/05/17 23:28
こんばんは☪こちらは午後からの大雨にずぶ濡れです・・・><
アバター
2011/05/17 23:21
こんばんは(*^^*)
今日の夕立の雷はシンカミナリ様だったのかぁ~(≧ω≦。)プププ
大きな音でびっくりしちゃいましたw

カパタロウのストラップおめでとう(*´ー`*)
初日でGET☆はうれしいものですよね☆
アバター
2011/05/17 23:20
こんばんは♪ 
ちょっとご無沙汰でございます~( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/05/17 23:19
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
カッパヘア貰いましたが...ここまでしか勇気だせません(ノω・、)
アバター
2011/05/17 23:18
こんばんは♪ 
3時頃に雷が鳴って雨が降ったので、庭の野菜用に雨水をバケツにためました。
毎年、ゴーヤ、キュウリ、トマト、ナスを植えています^^
エコで話題のグリーンカーテンにもなります。
アバター
2011/05/17 23:16
こんばんは☆今日は不安定な天気でした。明日はすっきり晴れるみたい(^O^)
アバター
2011/05/17 23:07
こんばんは~♪♬
今年は弔事が多くて困ります~。
今週も宜しくね(*^^)
アバター
2011/05/17 23:02
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆

シンシン様。。。いつもありがとv(*'-^*)-☆
アバター
2011/05/17 23:01
こんばんは´`* すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/05/17 23:01
こんばんは!明日はこちらは今年初の20℃超えかな~!
アバター
2011/05/17 23:01
こんばんわー(^O^)/
お気に入りのわんこロボ持って
ステプ&水やりお届けでーす。(●^o^●)
アバター
2011/05/17 22:58
こんばんは。
雷鳴りましたね~。子供の頃から雷は怖くなかったので、
みんながキャーキャー言ってるのが理解できませんでした(´ω`;)
雨に濡れたりしませんでしたか?気をつけてくださいね~。
アバター
2011/05/17 22:57
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
ブロコメありがとうございます(๑´‿`๑)
今日も一日お疲れ様でした^^
最近異常に眠いです(^-^;)
アバター
2011/05/17 22:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
アバター
2011/05/17 22:50
こんばんは^^
こちらも今日は雷がすごかったですよ(>_<)
雨も降ったりやんだり忙しかった~
おへそは取られなかったけど(^^ゞ
アバター
2011/05/17 22:47
こんばんは☆夕方突然カミナリが!!ビックリしたじょ~Σ(・ω・`;o)oビクッ

ゴロゴロッてい頂いたと思ったら、勢いよく雨が降り出して、雷音と主に地響きが~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どっか近くに落ちたのね><
洗濯物早めに取り込んどいてよかった~ε-(≡ω≡)フゥ....
これからの季節、こういう突然の天候の変化あるので、シンシンさんも気をつけて~ww
お出かけの際は天気予報のチェックをお忘れなく~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/05/17 22:42
こんばんは(^▽^)ノ〜♪
アバター
2011/05/17 22:39
こんばんは。今日はちょっと肌寒いです
アバター
2011/05/17 22:35
(o・ェ・o)ノコンバンワ
雨が降ってから、なんだか涼しくなった感じ!
風邪ひかないでね~♬
アバター
2011/05/17 22:32
水ステのお届けです♪
アバター
2011/05/17 22:29
シンシンちゃん、こんばんは☆
今日はゴロゴロド~ンという感じでした(;゜0゜)
明日はお天気良さそうだね~♪
おやすみん♡
アバター
2011/05/17 22:26
こんばんは(๑´ܫ`๑)ステプのお届けです☆
アバター
2011/05/17 22:24
こんばんは^^眠いです~~zzz
アバター
2011/05/17 22:23
頭のせ【かたつむり】って、思わず笑っちゃいますよね。
面白そう楽しみです(#^.^#)
アバター
2011/05/17 22:23
本日は駆け足巡回ですみません、ステプどうぞv
アバター
2011/05/17 22:22
ナタデココゼリーってのを食べながら巡回ーレノさんからステプと水だぞ、と^^
アバター
2011/05/17 22:21
カパ♥
アバター
2011/05/17 22:20
こんばんは(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・今日のお月様はまん丸ですごく明るい★けど遠いなぁ(・・ヽ
アバター
2011/05/17 22:13
こんばんは~。今日は接骨院で体をほぐしてもらいました!気持ち良かった♪
アバター
2011/05/17 22:06
シンシンさんこんばんは!今日も一日お疲れ様です^^
紅茶持って来たの~一緒に一服しましょう!
今日は午後突然の雷雨で雨に濡れちゃいましたぁ(>_<)
今夜は肌寒いですがそちらはいかがですか?
体調崩さないようにお互い大事にしましょうね♫
今日も元気印の素敵とお水どうぞ!!
アバター
2011/05/17 21:52
こんばんは☆
今日は暖かい日でした!
でも夕方になるとやっぱり寒いです><;
アバター
2011/05/17 21:50
こんばんは ただ今塩トマト甘納豆とごぼうチップスにはまってます☆~(σ。σ)♪
アバター
2011/05/17 21:45
素敵お届け♪青ガチャコンプって声がチラホラ、まだ目玉1個><
明日のアイテム頭乗せカタツムリって^^;
アバター
2011/05/17 21:43
~(=^‥^)σ ピンポ~ン✿シンシンさん、こんばんは!!!
アバター
2011/05/17 21:41
こんばんは☆ストックの種の入荷が楽しみです^^
アバター
2011/05/17 21:40
こんばんは~♪
ガチャ目玉、小さすぎます~><
アバター
2011/05/17 21:34
こんばんは^^♪
ブログにコメントありがとうございました~☆
シンシンさんのすずらんもメガりますように~^^♪

青ガチャも早く目玉が出るといいですね^^!
アバター
2011/05/17 21:32
こんばんは~☆おなかはほぼ調子が戻りました。
男性のフリマは大変そうですね。
背景・アクセサリーや目玉の共用品は使えそうです。
お部屋がジャングルっぽくなっているのもお気をつけてくださいね。
アバター
2011/05/17 21:22
こんばんは

青ガチャは苦戦中で、この背景もやっと出ました。
お部屋の片づけ、がんばってね^^
アバター
2011/05/17 21:19
こんばんは♪
お部屋見に来てくれてありがとうございます^^♪
ブログにコメ嬉しかったです✿
シンシンさんのお庭にすずらんが植えてありますね!
大きくなりますように*>人<* 願いを込めてお水まきです^^
アバター
2011/05/17 21:18
いつも温かい言葉をありがとうございます;。;
カミナリと雨・・大丈夫でしたか?
もうすぐ夏なんですネ~
アバター
2011/05/17 21:17
✾メガスズラン✾手持ち合成出来ました♪嬉しすぎですぅ(PД`q゚*)
アバター
2011/05/17 21:16
こんばんは☆
肩の上のふたりの動物さんたち、可愛いですね(*´ー`*)
アバター
2011/05/17 21:14
駆け足で失礼しますㆀ 
明日から22日まで訪問の方
お休みするので私のところは飛ばしてください^^;
アバター
2011/05/17 21:14
こんばんはステプ。晴れていても油断できませんね…夕方からちらほらと雨が><
アバター
2011/05/17 21:08
こんばんは☆本物のカミナリがやってきました^^
雨に降られませんでしたか?
アバター
2011/05/17 20:58
雨凄かったけど 暑かったじょ~(;´Д`A ```
アバター
2011/05/17 20:57
こんばんは!駆け足で失礼しま~す(*゚O゚)
アバター
2011/05/17 20:56
こんばんは~☆今日は雨ぇ~w倉庫の整理はまたあした ステプ♬
アバター
2011/05/17 20:46
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^今日はどしゃぶりでカミナリ怖かった。
アバター
2011/05/17 20:43
今晩は~^^食事の片づけも終わってのほほ~んとしてます~うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/05/17 20:42
伝言ありがとうございます^^
本物の白衣の天使から、癒しのお返しですう。。
アバター
2011/05/17 20:40
ブログにコメントありがとうです^^
とっても優しい方だな~と思ったらやっぱり 天使さん
だったんですね♪
お目にかかれて光栄です^^
アバター
2011/05/17 20:40
こんばんは^^突然の雷雨でちょっと びびってますw
アバター
2011/05/17 20:38
こんばんわ
こちらは少しだけゴロゴロ鳴ってましたが止みました
明日は晴れそうです
目玉まだ出ませーん\(◎o◎)/
アバター
2011/05/17 20:36
こんばんは、宇宙に飛びたくなり準備万端・・。肌が見えてるけど大丈夫かナ~?
アバター
2011/05/17 20:33
こんばんはー。
妖精さんかわいいですね♪
アバター
2011/05/17 20:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。天空のキュウリ順調に育っていますね。
アバター
2011/05/17 20:08
シンシンさん

こんばんは。

うちの方はヒョウも降りました。
10年ほど前の大きなヒョウの恐ろしさを思い出しました。
アバター
2011/05/17 20:04
こんばんは^^今日は昼間の突然の雷にびっくりしました(>_<)
アバター
2011/05/17 19:50
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 夕方からの雨&カミナリちょっとビビりましたー
アバター
2011/05/17 19:45
シンシン~ぽんただよ^^
そっちはもう雷おさまったかな?
ぽんたのところはあっというまに
おさまったよー♪
お部屋の片付け大変だね。
ぽんたの部屋も似たようなものかなぁww
アバター
2011/05/17 19:43
こんばんは~! ステプお届けします! 
アバター
2011/05/17 18:30
お、三番目^^

いつも感謝してます^^
アバター
2011/05/17 18:18
こんばんは。
フランシスコ・ザビエルです。
かっぱヘアの使い方、これくらいしか思いつかない…
アバター
2011/05/17 16:59
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
冷蔵庫の製氷機が壊れてしまった(泣 カレールゥみたいなでっかい氷しかできないおぉ(*´ο`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.