Nicotto Town



れもん❤叶えてくれるならば


今年もゴールデンウィークも過ぎ

1年の3分の1も、あっという間に過ぎ去ってしまいました

ランプの精が出てきて、れもん❤に

「れもん❤ご主人さま、何か御用でございますか」

って

あたしに、1日30時間下さいませ~

そういう、夢が叶ったら

どんだけ~幸せなの~か~なぁ~

皆様は、何を、お願いしたいですか?

アバター
2011/07/14 19:05
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やほにゅーん(◕‿◡✽)♬

あちぃあちぃ;;
とゆわけで、
勉強に集中できなーいw

だから、エコのためにも
図書館行って勉強するー^^

この土曜日の午後から
幼なじみ(小・中・高 一緒w)
の仔と一緒に勉強するw

夏休みの課題の宿題が
ハンパなくある。。。
(他の高校より多いらしい…)

ばぃにゅーん(◕‿◡✽)♬

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2011/07/09 18:07
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やほやほー(◕‿◡✽)♬

今日ゎ進研模試
頑張ってきましたー♪

手ごたえフツーw
ま、全国平均並みで 笑

てかてかっ
やっと梅雨明けしたと思ったら
灼熱の炎の中にいるような猛暑。。。

死んぢゃうょぉ。。。

でわでわヾ(○^▽^○)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2011/07/08 19:47
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんちゃ(◕‿◡✽)♬

明日ゎ高校で進研模試があるぅーッ!!
絶対点取る自信ナシw

全国平均約45点なんて
ありえなさすぎる。。。

4割取れればイイって
先生みんな言う \(゜ロ\)(/ロ゜)/

国・数・英(60分・80分・60分)
がんばりま~すw

でわでわ(*´◕ω◕`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2011/07/07 19:59
いぇw
長すぎたような気が^^;

訪問☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★
アバター
2011/07/07 19:01
こんにちわ れもん♡♪

遊びに来たよ。
こちらはやっと雨が上がったよ♪

今年の七夕は天の川が観れるかな?
れもん♡にstpお届けです♪
(//∇//) ♪
アバター
2011/07/06 17:35
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちわ☆

のんびりしながらのstpです♪

実ゎ最近、
今流行のカーヴィーダンスを始めましたぁ❤
お母さんに買ってもらって
頑張ってやってます☆

…でも、
すっごく効いてるのゎわかるんだけど、
それが横腹とか腹筋にきて
筋肉痛がツラぃです^^;

普通にしてるだけでも
苦しい… 笑w

でも耐えて、
絶対にやせて
夏に凸のいつメンと行く
ナガシマのプールまで
まぢで頑張るッ!!

でわでわ^p^ノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2011/07/05 12:25
こんにちわ れもん♡

お仕事帰りのstpお届けです♪
今日はお天気良さそうだね。

毎日暑いけど元気にがんばろうね?
( ↑ 半分自分に言い聞かせてます^^;)

コメいつもありがと♪
最近逢えなかったけど、
PCまた調子が悪かったのかな?

お話出来るの楽しみにしてるね(^^)*
アバター
2011/07/04 05:26
おはよ れもん♡

いつも遊びに来てくれてありがとね。
出張前の朝の訪問stpお届けです。

今日から1週間が始まるね。
身体に気を付けてがんばろうね。

お仕事から戻ったら、またお話しようね。
(〃∇〃)
アバター
2011/07/01 15:53
おひさッ
訪問&stp☆
また絡もーーねー♪
アバター
2011/06/30 19:31
訪問☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★
アバター
2011/06/28 19:28
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは❤
もー
暑くて暑くて
溶けちゃいそうなくらいです。。。

30度余裕で超えてますもん。。。
34~35度ですょ!?
家も学校も暑すぎです;;

でも、私の通う高校ゎ
冷房整備整ってるので
涼しい中授業受けれて
めちゃくちゃ快適でしたぁ^^
(ちなみに冬ゎ暖房も❤)

さて、
いよいよ明日、
お部屋改造の日です☆((個人的に 笑
今までコイン集めに協力して頂いたおかげで
十分に改造出来るくらいまで
コインが溜まりました❤

本当にご協力感謝です^^

引き続き、これからもょろしくお願いします(//∀//)

以上、私のささやかなお礼の
ステプetcでしたっ❤

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2011/06/22 17:29
こんにちわ れもん♡♪

お仕事から戻ってきたよ。
留守中の訪問ありがとね。
stpお届けです。
いつもありがとね♪

時間が合えば お話しようね (^^)*
アバター
2011/06/22 00:20
1日が30時間になったら,12時間寝ていたい^^
アバター
2011/06/20 07:12
おはよ れもん♡♪

朝の訪問stpです。
今日も張り切って1日がんばりましょうね。

今日から出張です。
帰ってきたら また遊んでね (^^)*
アバター
2011/06/15 06:33
おはよ れもん♡

梅雨空のstp訪問です。
今日も楽しくお過ごし下さいね。

お仕事から戻ったら 今度絡もうね♪
いつも遊んでくれてありがとね(^^)
アバター
2011/06/11 18:07
こんにちわ れもん♡

雨足が強い日の中 stpお届けです。
梅雨空本番を迎えますが、少しでも
晴れ晴れとした気分を持ちたいものです。

昨夜も訪問ありがとね。
また楽しくおしゃべりしたいね♪
アバター
2011/05/29 18:14
⋈------------------------------⋈

絡みを求めてランダム訪問♡

迷惑でしたら、すみません><

⋈------------------------------⋈
アバター
2011/05/27 13:48
こんにちわ れもん♡

留守中の訪問ありがとね。
お返しstpです。
お仕事から帰ってきました。
また、お話出来るね♪(〃▽〃)

出張から戻ってみたら
あっという間の1週間でした(ノ∇・、)クスン
わざわざコメをありがとね。 
アバター
2011/05/24 11:38
れもん こんにちわ♪

出張先からログインしてブログにコメしているよ。
訪問ありがと。

今はお仕事中でゆっくりできないけど
出張から帰ってきたら、ゆっくりお話しようね。

れもんへstpお届けです。
アバター
2011/05/21 08:43
れもん❤かわぃ~!
願いかぁ魔女にしてほしぃねぇw
魔法使いまくれるww
アバター
2011/05/21 03:45
1日30時間。。欲しいですねぇ~。

でも1日30時間あったら、40時間欲しくなっちゃいそう 笑

で、40時間あったら、50時間・・・・。

なんだか負のスパイラルです 笑
アバター
2011/05/18 22:05
どこでもドアもらって

いつでも会いにいく^^
アバター
2011/05/18 20:51
いやぁ~
30時間はちょっと、長いでしょう
一日は短いと思うくらいが丁度いいのでござんす
なんて思っているうちにおじいちゃんになっちゃいそうだけど
ふふふふ(@^-^@)

お願い・・・
是非
我が家に
専属パティシエを~
アバター
2011/05/18 07:07
そりゃ、願いはれもんちゃんがずっとニコタの住人でいてくださる
というただそれだけですね。

アバター
2011/05/17 22:17
毎日¥500分の お菓子をください ◎(゜~;゜
アバター
2011/05/17 21:23
俺をランプの精にしてくれ\(-o-)/
アバター
2011/05/17 21:01
こんばんわ れもん♡

いつも訪問ありがとね (^^)*
stpお届けします♪

もしも願い事が叶うなら。

やっぱり、失われた時間を取り戻したいです♪
でも、同じ事の繰り返しかもしれないね。

時間は失うものだから、
かけがえのない、とても大事なものなのです。
(//∇//) ♪
アバター
2011/05/17 19:55
なんだろうな、ゆっくり寝る事かな、やっぱり自分の時間が欲しいな
アバター
2011/05/17 18:52
健康・・・
アバター
2011/05/17 16:28
そりゃもういっぱいあるからww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.