Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ツル

画像

伸びたらお知らせがあるのね~

そろそろ飽きてきましたけど

みなさんは、いかがかしら?
(*´ω`)ゞ

アバター
2011/05/18 07:19
最近このパターンが続いてるせいか、
10日間は苦痛ですよね~><

タウンは重たくてタイヘンという方もいるので、
新システム考案してほしい~~~
アバター
2011/05/18 06:03
私もあきてきましたwww
アバター
2011/05/17 22:14
カツラはかなり微妙なんですけど(ってか、殆ど使わなそう)
ただでもらえるものは、やはりもらわねば!w
先にキュウリほっしぃ~~~
アバター
2011/05/17 22:09
飽きました…というか忘れていました。
カッパ頭まで長いな~。
アバター
2011/05/17 21:52
あと3回行ってカツラもらったら、
次のお知らせを待ちましょうかネェ~^^;
アバター
2011/05/17 20:31
天空へ伸びるまで待とう・・・
ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.