Nicotto Town


テディ ♫♬ 


1ヶ月遅れの・・・



 昨日は1ヶ月遅れのBDを、Yさんに祝ってもらいました^^

 めでたやで待ち合わせをして先に飲んでてとメールがあったので、
 ちびちび飲んでたんですが・・・
 注文したおつまみが来ないので生キャベツ(無料)をバリバリとつまみ?にw
 あんまり一人で飲んだことがないのでYさんが来る前にヨッパに^^;
 
 Yさん1時間半遅れてきて飲みなおし~♪
 乾杯して、おつまみを色々と注文しましたw
 やみつき手羽先がやっぱり美味しくて、待った甲斐がありましたw

 Yさんから韓国のパックとハーブティーに・・・
 素敵なアイメイクのセットを頂きました❤
 とっても嬉しかったです><

 次の日もお仕事なので9時にお開きしました。
 家に帰ってお礼のメールをしたら眠気が・・・zzz
 ニコッとに行かなくてはっと格闘しましたが、
 夜中の1時まで熟睡zzz
 次の日は少し二日酔いは残りましたが、ちゃんと出勤しましたよ^^b

 昨日書けなかったプリクラの話ですが、
 確か美人になりましょう2と言う機種のくっきりを選択します。
 するとアートぽい感じの背景が出てきます。
 これは待ち受けにも出来て結構いい感じですよ~♪
 興味のある方は探してやってみて下さいね☆

アバター
2009/04/22 21:21
piyokoちゃんへ うん^^楽しかったし、またYさんと飲みたいな☆
めでたやの手羽先は本当に美味しいよ~ん^^v
アバター
2009/04/22 16:44
すてきな誕生祝いの会でよかったね~
う~読んでたら、手羽先食べたくなってきちゃった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.