Nicotto Town



てるてるボーズ

今日、学校の職員室にてるてるボーズがあったww

余計なことしてんじゃねーよ((

絶対運動会が晴れますよーにとかだろうw

ヤダヤダぁぁぁ((黙

運動会なんか消えちまえぇぇぇ(泣)

足が速い人ならいーけどさー足遅い人にとってはやなんだよぉぉ

てか、どーせ雨降っても延期だしょ(・д・)

なぜ人類は走るという運命に逆らえないのか…!((黙蹴殴

んじゃっバイバイ(・ω・)ノシ

アバター
2011/05/18 19:43
こっそり、反対向きにしてしまえ!
アバター
2011/05/17 20:48
w w w w w だからよw w 昼休み見つけたよねw w ←
しかも、ドット柄のてるてるボーズとかw w w (´∀`笑)((うz
かりもの競争は面白いよーw w 5年の時、確か小麦粉中に入ったあめ玉取ったけかな??
分かんない←憶えとらんw w w w 私の記憶はほぼ、合っていない事が多い((てm
アバター
2011/05/17 19:38
たくさん訪問してくれてありがとうございます(日本語おかしい気がww
気が合いそうなので、これからもちょくちょく来ると思いますが
気軽にスルーしてあげてください^p^
アバター
2011/05/17 19:34
そうだよ・・・・体育祭とか消えちまえー!!!((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.