Nicotto Town



雷でかかった..・ヾ(。>д<)シ


いきなりバケツをひっくり返したような雨が降ったと思ったら
でかい雷が(゚ロ゚;ノ)ノ
結構びびっちゃいました(ノω`*)
雷で植物が育つって言わなかったけ?
雷のおかげでメガってくれないかしら?

アバター
2011/05/18 16:47
こんにちわ☆
昨日の雷雨すごかったですよね><
だからかな?
今日クローバーがメガ化しました!!
syuさんのお花もメガりますように。
アバター
2011/05/18 09:22
|艸`。)☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。
すごい雷ですねw
メガりますように♪
アバター
2011/05/18 06:58
今日も元気に!!

天気 凄く良いみたいですよ 今日はね^ー^
アバター
2011/05/18 05:30
カミナリでキノコが育つという研究をテレビで観ました。

メガりそうですよね^^☆////
アバター
2011/05/17 21:03
そうなんですね~
雷で育つのね~
メガるといいね^^
アバター
2011/05/17 20:13
びびったお顔 可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ いただきっ(^^)/
うちの方も雷鳴ったから、すずらんでもポピーでもメガってほし~~っ
一種類だけ植えてたら、もう手持ち出来てたかなぁ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.