Nicotto Town



うちのペットたち♪

画像

うちには、4匹のニコペット達がいます^^

長女 おざら (イヌ)
長男 ムック (アルパカ)
次女 コアラ (ネコ)
次男 ガチャピン
 (パンダ)

どの子も可愛くて、和ませてくれます❤
普段はペット島にいるんですが、今日は久々に部屋に入れましたb
(でも、ガチャピンは島でお留守番です(ρε;)  明日は入れてあげるからねw )

最初は「やっぱ可愛いなぁ~( ´∀`)❤」なんて思いながら
↑の写真のように座って眺めていたんですが・・・・

3匹もいると、ちょろちょろちょろちょろ・・・・・・
ちょっとウルサイですな(´◉◞౪◟◉)w

よかったら、ナデナデしに来てくださいね♪

アバター
2011/05/18 13:03
ペットかわいいですね~。
いつかは買いたいなぁ
アバター
2011/05/17 22:32
∑(-`Д´-;)
なでなでしなきゃ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/05/17 22:09
おおお!
4匹とはチエさん宅はにぎやかですね♪
まわりをうろつかれるときいいってなりそうですがw

今度こっそり撫で回しに行きますw
アバター
2011/05/17 20:24
4匹もいるんですか!
って私も3匹いるんですけどねwww

あんまりいっぱい部屋にいると
確かに若干ウルサイですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.