Nicotto Town


コラム好き


最近のお気に入り・・・

アメちゃんは僕のコミュニケーションツール・・・

最近のお気に入りは、「チェ〇シー・ヨーグルトミックス」ってシロモノ・・・

チェ〇シー自体がかなり好きなのです・・・

袋に入っており、チョットお高めの商品です・・・

ヨーグルトにベリー系のアメが混ざって、お花の様な彩を放っています・・・

甘酸っぱいアメがお好きな方是非お試しくださいね!


永いお付き合いの方「男梅」はもう試されましたでしょうか?

男梅は甘じょっぱい逸品です!


アバター
2009/04/23 22:18
瑠葵さん
オッケー!
任しとけぃ!
アバター
2009/04/23 11:24
O(≧▽≦)O ワーイ♪

1粒と言わず大人買いクラスで

(★´人`★)ォネヵ〃ィシマッス。+゚
アバター
2009/04/22 21:53
さゆささん
ヨーグルト派ですね!
是非ヨーグルトミックス食べてみてください!

瑠葵さん
ほーーらチェ〇シーィーー、もひとつチェ〇シーィ
瑠葵さんにもチェ〇シーあげたい!

唐辛子さん
カリカリ梅も大好きですよ!

朋香さん
流石!
ありがとうございます!
次はチェ〇シーをどうぞ!

べそさん
きゃーーーーー
食べたーーーーーーーい
ジェラシーーーー

yuriyuriさん
流石です・・・・
6袋・・・・・
割引してくれそうですね・・・・

のんびりさん
おおおお
喉まで・・・・
のんびりさん大変ですね・・・・
アバター
2009/04/22 18:49
男梅、こちらでは、見かけないです(泣)
チェルシー美味しいですよね。
でも、今はのどが痛いので甘露飴舐めています。
アバター
2009/04/22 18:15
「男梅」子供たちも好きです!
でも、なかなか見つからなくて、2週間ほど前に6袋買い占めました。
アバター
2009/04/22 16:21
チェルシー好き。
みちのく限定チェルシーっていうのもおいしかったですよ。
りんご味でした。
アバター
2009/04/22 13:26
”男梅”食べましたよー。
あめちゃん好きの私には手放せない一品になりました(❀ฺ≧∀≦)b
家に常時切らさずにおいてあります^^
アバター
2009/04/22 11:52
カリカリ梅は、知ってますが
男梅は、知らなかったぁ。
アバター
2009/04/22 11:41
うまうまだよね~~~

るきも(ノ∀`照)ノ.:*。゚・゚・*大好き*・゚・゚。*:.

いろんな味あるけど どれも捨てがたいよ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

コーヒーもかなぁり∑d(ゝω・´*)グッ☆!
アバター
2009/04/22 11:31
チェルシー、バタースカッチはちょっと苦手なのですが
ヨーグルト系は好きです~!
そればっかり入ってるのがあったらいいのにと思います。
アバター
2009/04/22 00:10
りんごさん
男梅は結構なベストセラーですよ!
是非味わってください!

すもも♥さん
おおーーー
僕、悲しいでちゅぇるしー・・・・(寒)

仁和さん
おおおーーー
がっくし・・・・
ヨーグルト派みっけ!

トンコさん
是非、是非!
何味派ですか?
アバター
2009/04/21 23:19
私もチェルシーここんところ食べてないですね。
食べたくなってきたので、明日チェルシー買いに行こう!
アバター
2009/04/21 23:07
チェルシーはヨーグルト味が一番好きですvv
あの甘酸っぱさがいい感じですよね(^^)
本日、偶然にも人から『男梅キャンディー』を貰いましたよ!!
自分、梅干しダメなんで別の子に渡しちゃいましたけど(^^;)
大丈夫なら是非食べてみたい商品名でしたv
アバター
2009/04/21 23:02
チェルシー最近食べてないな~。

「男梅」すっかり忘れてましたwwww
アバター
2009/04/21 22:50
「男梅」まだ試してません~
梅味のあめは好きです!いつか逸品、味わってみたいですw
アバター
2009/04/21 22:09
かりんさん
バタースカッチ・・・・あれも絶品!
男梅探してみてくださいね!

かえでさん
包み紙で鶴を・・・・
手が器用なんですね!
かえでさんの意外な一面発見です!(突っ込まれそう・・・)

ぷーちゃんさん
みなさんバタースカッチ派ですね!
子供の頃親に買ってもらった時、結構嬉しかったです・・・・。
アバター
2009/04/21 21:17
チェOシー、私も好きです。私は昔からあるバタースカッチがすきです。
ヨーグルトもおいしいですが、バタースカッチはチェOシーにしかだせない味ってかんじです^^
アバター
2009/04/21 21:14
私は、チェルシーはやぱpりバタースカッチですかね(^^)

あの懐かしい味が堪らなく好きで、最後に暇な時などは
包み紙で鶴なんて折ったりして、楽しんでおりますw
アバター
2009/04/21 21:14
私は、チェルシーはやぱpりバタースカッチですかね(^^)

あの懐かしい味が堪らなく好きで、最後に暇な時などは
包み紙で鶴なんて折ったりして、楽しんでおりますw
アバター
2009/04/21 21:12
私は、どちらかというとバタースカッチの方が好きです。
「男梅」すっかり忘れてました。
明日こそコンビニで探して、買ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.