Nicotto Town



今日の一句


『 御ひいきの
    チームが勝てば
           酒うまし 』

アバター
2009/04/29 14:13
shuriさん コメントありがとー

昔は他球団の選手には
あまり興味がなかったのですが
最近はジャイアンツ以外の選手にも
気になる選手がチラホラいますwww
それにしても
なんか知らないうちに大人になって
気がついたらナイター観ながらビールでプファ~・・・
いやいや時代は廻りますなぁ 笑

アバター
2009/04/27 23:56
 おおっ!ジャイアンツ!

広島ファンなのになぜかジャビットくんのマグカップを持っている(笑)

ラミちゃんが好きかな。すっごいチーム思いのいい人なんだよね。
アバター
2009/04/26 01:12
shuriさん コメントありがとー

ジャ~ン!
ジャイアンツです!
やっぱり子供のころから巨人ファンでしたねー
後楽園球場にも応援に行ったものです。。。
ここのところCSチャンネルかけながら
大応援していまーす♪
アバター
2009/04/25 00:12
 どこのファンなの?

北海道在住なのに、私は子どもの頃から広島カープファン。

でもこの頃は日本ハムファイターズが好きかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.