Nicotto Town



歌手の歯の治療

連休中、Pコインチャジで予算が減り
ネットサーフィンが多くなりましたが
そんな中

偶然見つけたのがYou Tube の中の
音楽、、、なのに、、、音楽流しながら
歌手(太田裕美)の歯の治療の説明が

専門的な用語?での説明をして有ります
歯医者さんか技工士さんか?

画像は歌っている時のを使用して
年代順に、説明(解説)して有りました
歌手の方もまさか
そこまで覗かれているとは、思わなかったでしょうに

でも
こんな楽しみ方も有るのかなーと
感心しました、、、、、芸能人は歯が命、
キャッチコピーを、思い出しましたが
関心ある方は覗いてみて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=hEob9rUoiuk&feature=related

此処で見られます

アバター
2011/05/19 20:47
そうですね
歯は命、、、たとえ1本でも歯が残っているだけでも
ボケないそうです^^

昔はすぐに抜いたそうでが、今は少しでも残す方向で
治療するそうです
歌手の方は、歯が悪いと発音に影響するようですね

でも
基本のできている、歌手の方はお歳をとっても
きちんと歌えていますね、、、

オペラ歌手の方なんかはお歳を感じませんね
きちんとお口を開けて、歌える歌手のなんと少ない事か
太田裕美さんは、きちんと歌える歌手なんですね
アバター
2011/05/19 18:50
見ました。彼女も良いお年だったのですね。
歯は、特に歌を歌う人は、治すようですね。歯並びとかね。
私、歯並びは、良いんですよ。歯科衛生士の人に褒められましたから。
インプラントの人も 多く成りましたね。でも、自分の歯が一番のようです。
アバター
2011/05/17 20:57
観てきました^^
てか、太田裕美さんごめんなさ~い♪って感じだね^^
だってほんとに奥の歯の銀歯を見てしまったからw^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.