Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①のっかるわw注目のスポーツ


いつもだったらスケートって言うんだけど
そろそろ時期ハズレ?

とりま、スケーターコスですww

アバター
2011/05/21 11:36
おおwそっかwじゃあ時期は気にしないわww
私もスケートは滑ったことがないよww
もういっそ滑らなくてもいいかな?っと思いつつあるかも^^;

そうそうwこのブーケは前に話していた奴よw
ブーケBはなかなかすばらしいアイテムだよw
アバター
2011/05/21 08:23
この頃でもスケートやってるみたいだから、いいんじゃない?^^
私もスケート好きだよん♪ 観るだけ、だけど(笑)

このブーケが、前に柿集会で言っていたブーケかな?
重ね付けしたら、ホントすごいボリュームだねwww
アバター
2011/05/20 07:59
るあちゃん>>
うんうんwおっきいのww

わーいwるあちゃんにおうえんしてもらったら100人力だねw
アバター
2011/05/20 06:54
ブ-ケ大きいですねw

こんなスケ-ト選手が居たら絶対応援しますwww
アバター
2011/05/18 20:39
はいwブーケW持ちしてますw
奥の赤いのがブーケB,手前のピンクはシェリーハートですw

ほんとうにスケートはマスメディアと審査員が問題なんですよね><、
アバター
2011/05/18 20:25
ブーケって二つ持ちされてますか?
すごくボリューム有りますよね??
スケートは審査員とマスメディアを何とかしてほしいです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.