Nicotto Town



インテルの長友・・・(^^)v


 まぁ、気になる選手はイタリアで活躍をしている長友くん・・・。

イタリアで成功をする日本人のサッカー選手は多いけどスペインはみんな失敗ですね。



なぜでしょうか・・・・・世界のサレ君が考察をしますwww


 実は日本人のオトコはスペイン人のオンナの子にもてます・・・・・・。。。。

どんなヤツでもそこそこもててしまいます・・・・・・・。。。。


 もちろんイタリアの女の子も日本人を好きですがスペインの女の子の積極さは

スゴイです。さすが情熱の国ですwwwww


ということで日本のサッカー選手はスペインへ行くとサッカーどころでなくなりますwww



      サレはスペインが大好きですwww  「何があったの?」

                             ヒ・ミ・ツです。軽蔑される(^^♪

アバター
2011/05/19 21:04
ほびさん、コメありがとう・・・

スペインは2週間位と3泊4日の2回の旅行だけです。

日本人の男にとってスペインは天国ですwwww
アバター
2011/05/18 22:09
へ~サレさんはスペインにもいらっしゃったとですか!
世界を股にかけてますね~   いろんな意味で^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.