Nicotto Town



レアとれないなぁ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.65cm
ワカサギ
3
10.50cm
キンギョ(黒)
1
16.50cm
アブラハヤ
2
11.37cm
キンギョ(赤)
1
22.14cm
ナマズ
3
66.46cm
コイ
1
41.66cm
ブラックバス
1
38.97cm
ネオンテトラ
1
2.45cm
長靴(ピンク)
1
24.13cm
アユ
1
27.78cm
川の真珠貝
1
10.49cm
ウナギ
2
62.79cm
ドジョウ
1
9.45cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
13.02cm
2011/05/17 21:29

一番高い竿と一番高い餌で 釣りしました。

結果

売った魚  54C
(赤字です・・・・)

でも、
・ネオンテトラ
・エンゼルフィッシュ
・川の真珠貝

釣れたから、それなりの成果 あったみたいです。

部屋に飾って置きます。

暇なとき、よかったら見に来てくださいね。^^

アバター
2011/05/20 20:21
見ましたよ♪(*^^*)

若葉模様のエンゼルフィッシュを
はじめて見ました!

素晴らしかったです。


ちなみに
黄色いキノコがあんなところにあって
ハッとしました。
アバター
2011/05/18 23:11
エンゼルフィッシュおめでとぉです^^

私は結局釣れないまま・・・
アバター
2011/05/18 19:11
いちごさん
小枝さん

サンキュウ~~。(^^)

エンジェルフィッシュは、レアだったんですね。

知らなかった・・・(恥ずかし~~)

じゃあ、高いコイン 使った 成果 出たんですね。

次回も、お金に 物を言わせて、釣るぞ~~~。
アバター
2011/05/17 23:13
おめでとうございまーーーす!

エンジェルフィッシュも今日までらしいと耳にしたから、ラッキーですよ~♪

さっそく拝見にお伺いしました。 

ステキボタン  ポチポチポチポチポチ…☆

ネオンテトラもいいですよね~。

全部同じ水槽に入れられたらいいのになぁって思ってます。
アバター
2011/05/17 21:50

 おめでとうございますw(^-^)w

 レア釣れたじゃないですかぁ♪♪

 (決して上から目線ではありません・・・)

 お部屋に見に行かせていただきます!!

 うちも負けずに次のレア頑張ろう☆

 女豹?!に変身して釣り行かねば(笑)

 って違います!

 優しさで釣ってきます(^-^)v

 いちごより

 

 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.