Nicotto Town



勘違い

画像

タウンの中央広場で・・
キュウリに 水をあげると もらえるご褒美って〜
ブロックだったのね〜><

わたしったら・・早とちりで・・
てっきり、巨大なカッパ巻きと思い込んで、
テーブルの上の、お皿に盛って・・
記念の写真まで撮ってしまいました〜〜


アバター
2011/05/19 21:33
メイちゃん
食べられないのよ〜><
アバター
2011/05/19 21:32
sakuyakoさん
やっぱり〜〜
カッパ巻き...と思ったのは、私だけじゃないのね^^
アバター
2011/05/19 13:36
え?
ブロック?
お寿司じゃないの?
ええ~~~~っ‼
アバター
2011/05/18 23:03
えっ、、ブロックなの・・・(-_-;)
アバター
2011/05/18 22:09
ダブロクさん
ブリッコしてみました〜♬
初めはね・・勇気がいったんですよ^^
きせかえ・・はまってしまいました〜
アバター
2011/05/18 22:05
杏花さん
うふふ・・私だけじゃなかったのね〜^^
キュウリ畑のイベントの記録を見ていて、あれれ〜〜って気づいたのよ^^
アバター
2011/05/18 22:01
まなかさん
頭を柔らかくして・・仮想タウンでは、何でもあり・・ですね^^

ブロックもそうですが、
お部屋アイテムを 立てたり〜回転も180度回転出来るといいのにね♪
アバター
2011/05/18 21:54
旅人さん
おちょぼ口では〜とても食べられません^^
アバター
2011/05/18 20:16
お~メイさんのお部屋素敵ですね^^
てか、メイさんカワイイです(●^o^●)
アバター
2011/05/18 20:12
え?私も食べ物だと思っていました~^^;
食べられないのは残念・・・><
メイさん、教えていただいてありがとうございます~ww
ブロック食べて、歯が欠けるところだったわ^^;
アバター
2011/05/17 22:24
いえいえ、食べ物だと思えば食べ物です!^^

ブロック積むにしても、どう積んだらいいか悩むところですね^^;
去年はコーヒーやサンドイッチや壺をもらえたことを考えると、
ブロックって、意外と使いにくいアイテムですね~
アバター
2011/05/17 22:00
メイさん、可愛い勘違いですねぇーーー
写真の感じでは、カッパ巻きだとしても、
食べられないほどデカイねぇーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.