Nicotto Town


私は見た!


カッパさんのイベント

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
3 コインをもらいました。

きゅうりにお水あげたら
お金もらいました。

去年はかっぱ巻きを
いっぱいもらったような
気がする~♫

今回は何もらえるかな?

アバター
2011/05/23 04:06
空色.・゜さん

お~剣道部なの? 柔道もできればカンペキ!
ちょっと強すぎない~??
アバター
2011/05/23 04:04
さー☆さん

なんだか毎年同じような?イベントがあるみたい(^_-)
もらえるアイテムが違うけどね~
アバター
2011/05/23 04:03
美月さん

ありがとうございま~す♪
やっと手持ちキュウリもらってきましたよ~(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2011/05/23 04:02
みゃあ@箱館~さん

そうそう!去年はきゅうりだらけで
いっぱいお部屋アイテムたまりましたよね!
アバター
2011/05/18 20:57
コーヒーとか、たくさんあったね♪

私は剣道部志望だから、柔道は無理だけど、体育の授業で何か柔道やるらしいから、護身術は完璧だな♪
アバター
2011/05/18 12:05
去年も同じようなイベントがあったんですね(^^)

知らなかったですw
アバター
2011/05/17 23:02
今回は天空で手持ちのキュウリがもらえるんでしたっけ?
違ったかな、どうかな(^^;)
アバター
2011/05/17 21:57
こんばんは。
去年はきゅうりだらけでした(笑)
今年は早く伸びて、天空にいけるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.