Nicotto Town



のんびりまったりが好き^^;



スポーツですか^^;
私はおうちでのんびりまったりが好きなもので^^;
見にも行かないです。
行けば行ったで結構楽しんで見ちゃうんですけどね。
でも熱心に見に行くほど好きなものはないです。

というお題消化ブログでした^^;


さて、先日からの風邪ですが。
今朝からだいぶ声が出るようになりました^^
それでも電話に出たら旦那がおびえる状態の声ですが orz
明日にはもうちょっとスムーズに出てくれるといいな~。
しかも声が出るようになったら今度は咳がひどい。
なのでマスクしてます。
やはり乾燥は天敵ですね。
マスクしてからは咳がほとんど出てないです。
明日のバイトにはマスク着用で行かないとな~。


児玉清さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

心のおじさまがまた一人逝ってしまわれた……(´;ω;`)

アバター
2011/05/18 20:58
achurinさん>
ありがとうございます^^
だいぶよくなってきました。

寂しいですよね~><
名物でしたし。
ドラマでもあの貫禄がありながらやさしい雰囲気のあるおじさまが
いなくなっちゃうのがほんとに残念です。
アバター
2011/05/18 15:17
あらら(@_@;)
咳はつらいですね。。。。。
早く良くなりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 祈

児玉清さんの アタックチャ~ンス が見られなくなるのは
寂しいですねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ 
アバター
2011/05/18 13:02
マコトさん>
行けば行ったで楽しいんですよね^^

順調に治ってきてはいるので^^
あともう少しです^^
アバター
2011/05/18 12:23
見に行ったら、きっと楽しむんでしょうね~
テレビで見てても、熱くなりますからね(/-\)
かぜ・・・
早く全快するといいですね><
しばらくは、無理をしないようにね^^;
アバター
2011/05/18 12:07
なこさん>
若いころのようにすぐ! というわけにはいきませんが orz
順調に回復しております^^
今日はほぼかすれずに声が出ているのでもう大丈夫かと。

享年77歳だそうです。
まだまだドラマでも活躍していただきたかったです (´;ω;`)
アバター
2011/05/18 11:20
回復が遅いようでしたら今日も病院でした?
早く良くなられますように。

児玉清さん、私も昨夜知りました。
淋しいものですね・・ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2011/05/18 11:10
ひーたまさん>
なんだかスリムクラブみたいな声になっちゃいました^^;
ほんと咳って結構体力使いますよね。
つらいです^^;

そうなんです。
昨日のお昼にお亡くなりになられたようです。
アバター
2011/05/18 11:06
重爆撃機さん>
すでに「アタック25」の司会は交代されてたみたいですね。
残念です><
アバター
2011/05/17 23:47
声出るようになってきたんですね
ガラガラ声なのかな?
咳って、結構、体力使うから、しんどくないですか?

えっ!児玉清さん、亡くなられたんですか・・・
アバター
2011/05/17 23:02
名セリフが聞けなくなりますねぇ
「アタックチャ~ンス」



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.