Nicotto Town


成長記録(・д・●)


不審者

学校に不審者が出てニュースになったぁノд`*

お昼のニュースで流れたし、

茨城県の小中学校で注意があったはずなのに

誰からも心配のメール来なくて

やっとメール1件来たと思ったら従兄からで

「彼女できた」っていうメールだったorz

今度彼女さんも一緒にデートしてくるー

最近あまりこれなくて申し訳ないです。

今テスト勉強頑張ってます。

アバター
2011/05/21 19:43
不審者怖いね;
珠梨のとこもいっぱいいる(>_<)
頭と足にビニール袋かぶって、独り言言ってるおばさんとか
バイクで学校まで付いてくる人とかw

日和、気をつけてね(ーー;)
アバター
2011/05/20 23:13
>智香さん
気をつけます。
心配ありがとうございます(・ω・*)

>みー
ひよばりばり勉強してた!笑

>銀さん
でも刃物持ってたんですよ(・ω・`)
アバター
2011/05/20 19:28
不審かどうかって思う側の自由ですからね(ΦwΦ )
警戒度が高まれば“不審者”が増えるのは当たり前ですな
アバター
2011/05/20 15:40
地震の次は不審者かぁ・・・
ひよゎ大丈夫だった!?(´`;)

今度ひよがInしてそうな時に確認してから連絡すんねー(ぇ
アバター
2011/05/18 19:15
不審者ー、最近なんだか物騒なので、
気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.