Nicotto Town



目が痛い


コンタクトしてるんですけど、今日は目が痛いから早々とってメガネにしてます。
よく見えねえや。こんな時はさっさと寝るに限るかな・・・・・・・・・・・・・・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

アバター
2011/05/18 01:47
オレはメガネじゃないと視力がフォローできないらしい。
(あ、フォローって免許ね)

今、矯正で0.9くらいなんだけど、もっと視力が欲しかった場合、コンタクトと
W装着じゃないとだめらしいです。
メガネ、これ以上度を強く出来ないんだそうだ。
もち理屈上は可能なんだけど、危ないらしい。

そういや今度会社の健康診断だな。視力検査もやるんだけど健康診断の時持ってくる
視力測定器。オレの目は測定不能です(爆)
なんでも0.1以下は測れないみたい(ふつー、そうかw)
アバター
2011/05/18 00:30
僕は目がいいからコンタクトってはめたことないです。
メガネも持ってないのでメガネ男子に憧れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.