Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今年の流行は腹ばい? (^_^;)


オーストラリアではじまったらしいプランキングと言う写真が流行っているそうなので、

なんじゃこりゃ?

と思って日記にして見ました。 

http://www.youtube.com/watch?v=tRHnTFesv7c


こんな所で腹ばいになってたら変だよ・・・

と言う所でいきなり寝ている人達。

これって流行ると迷惑じゃね?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と言うか、今年初めから変な者が結構はやっている気がします。

ドイツではスポーツホッカー(スポーツ椅子座り)が流行っているらしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=TsVcMqgQdJo&feature=player_ded


イカにカッコよく椅子に座るかを競う行儀らしいのですが、

普通に座れよ! Σ(゚Д゚)

と言いたくなるスポーツですw


みんな適当な所で腹ばいになってお巡りさんに職務質問されないで下さいね~


=■●


ちなみに現在、この腹ばいブームで、死者逮捕者が続出しているそうです。

http://www.cnn.co.jp/fringe/30002769.html

 

アバター
2011/05/18 19:57
>べーた様
本当に何が流行るかわからないですね・・・
多分カメラが無ければ絶対はやらなかったと思います (^_^;)

ただ腹ばいになるだけだもんねぇ・・・
アバター
2011/05/18 18:55
世の中何が流行るかわからない状態ですね。
流行の第一条件としてはやってて楽しいというのがあるはずなのですが、腹ばいで寝てて楽しいのでしょうか?
アバター
2011/05/18 18:24
>桃色珊瑚様
あぶないんですよ~w

と言うか、パトカーの上に寝たら逮捕されても仕方ないですね (^_^;)
そしてビルの屋上のベランダの手すりに寝るのも危険だと思います。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/05/18 00:18
Σ(◕ˇロˇ◕ノノ ・・・  結構危ないんですね・・・ 気をつけてね えっ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.