Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


雨、っていうか夕立?


あったようですね。
全く気付きませんでした。

ま、書類とにらめっこしたり、意見と言ったりしている会議ばかり出ていたら外なんて見る暇もない。
そんなわけで(どんな言い訳?)で、すっかり会社に傘を忘れてしまいましたとさ。


ガーデニングと釣りでランクインしていたみたいですが、両方とも50位代でした。
少し半端な感じですが、成果が出るっていうことはやっぱり嬉しいものです。



そういえば退社後、空を見上げるとまん丸お月様が。
なぜか得した気分になりました。

さて、今日は巡回もままなりませんが、これまで。

アバター
2011/05/19 20:13
確かに昨日ベランダ出て外見たら
きっれいにまん丸だったー。
あたしは満月見ると何だか寂しくなる気分だ(笑)
そういうものなのカモ。
アバター
2011/05/18 08:05
こちらは午後3時くらいに夕立がきました。雷も(><)
でも夜には天気だったんですよね~(*⌒―⌒*)月見ましたよ♪満月でしたね♪
アバター
2011/05/17 23:31
ほんと餅がぴったり、しっくりきてますね(*^_^*)
雨、降ったんですか?私も全然知りませんでした(・。・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.