Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ふたりっきり・・なの。

画像

22時過ぎ~といえばいつもなら人でいっぱいなのに・・
あれ~~あたしひとりだけ!

・・・ん!

・・・知らない人と^^ふたりっきりでした

・・・3分経過

・・・5分経過

・・・なんとなくバツが悪いよ・・

このままドロンパしちゃうのも変だし、何か話しかけなくちゃかな・・(>_<)!


10分が過ぎた頃、声を掛けてくれました~ほっ^^




待ち合わせ中だったそうで、途中からおともだちと一緒に遊んでもらいましたww

海の入り方&波除けブロックの登り方を教えてもらっちゃった(*^_^*)~♪



アールさん!どうもありがとです!!



あらら~キュウリにお水まきまき今日も忘れちゃった==(ー_ー)!!







アバター
2011/05/18 23:57
>  きのしたたんへ

ふーん きのしたたんはいつもその手を使ってるんだね!
危ないひと。。

熱唱も。。

かなりハイレベル

きのしたたんに追いつくの難しよ==(^_-)!?


アバター
2011/05/18 23:51
うん、気まずい状況だよね。
でも、そこはお互いさまなので、海に向って、熱唱などしてみたらよかったかも^^?

危ない人と思われて、フゥと消えていく確率50%w
アバター
2011/05/18 23:44
> toppikunへ

へ!そうなんだーまったく記憶すっ飛んでた(>_<)
ごめんなさい
変なこと話してたかもね^^;まさかからんでたとか・・イヤ==!!
アバター
2011/05/18 23:41
> さくら♪ちゃんへ

今から水着の準備しとかないと!
そのまえにウエストシェイプ(>_<)!ヒエ~~
アバター
2011/05/18 23:36
よっぱ~だったの~(◔‿◔。)エヘw
いよいいよ~^@^v
アバター
2011/05/18 23:36
私もココレオンさんとビーチデートしたいです(●^o^●)ノ♪
そういえば去年の夏、onpuさんとビーチでバッタリ遭遇することが^^
何度も会えたので運命を感じましたw

今年の夏♪ビーチで奇跡は起きるかな?
(*^m^*)~❤
アバター
2011/05/18 23:20
ごめん!それがねーとっぴ^くんの時だけなぜか出会いの記憶がないの(>_<)!!!
七夕!ワールドカップの・・・う~む、、

頭イタタ。。
アバター
2011/05/18 22:11
去年の七夕のころ・・・
最初にココちゃんと出合った頃・・・思い出したよ~ケケッ(゚ー゚)/
偶然だったね!!(◔‿◔。)エヘ~♡
アバター
2011/05/18 21:22
> toppikunへ

ドキドキドキ~ソワソワソワ~どうしよ~~
そうなんだー
アバター
2011/05/18 21:12
うむ~--;
そういうのいいなぁ~♡
この距離感が微妙で好きです・・・(◔‿◔。)エヘw
アバター
2011/05/18 20:33
> のぶちんへ

ww教えてあげるよ喜んで~~

浜辺にビーチボールが転がっている時がチャンスなんだよーー

初デートしようねw
アバター
2011/05/18 17:41
海の入り方も波除けブロックの登り方も知らな~い!( ̄▽ ̄;)ゞ
時間がピッタンコだったら今度マンツーマンで教えてもらおうかなぁ~(^_^;
アバター
2011/05/18 13:42
> ボブちゃんへ

逃げちゃうんだーー^m^
得意の野球で培った俊足でww
アバター
2011/05/18 09:07
オイラは、速攻逃げます。
(メガネッ子なら別w)
アバター
2011/05/18 06:23
> まれにさんへ

なるほどね、わかった^^
でも・・外国語じゃー無理・・かも・・おじぞうさんになってしまいそうで(>_<)!!!
アバター
2011/05/18 06:14
> onpuたんへ

最初の話しかけるタイミングというか ぽちっ!のタイミングがね。。(*_*)
アバター
2011/05/18 02:53
うちなら「早まらないで・・人生すてたもんじゃないんだからねっ!」 とか言ってみるかもw

忙しくなければ外国語で話しかけられても出来るだけ逃げないようにしてます>_</
何が縁で友達になれるかわからないから楽しむようにしています。
アバター
2011/05/18 00:17
あ、バツ悪いのわかります^^
話しかけて
無視されたらイヤだなー
とか考えちゃうし




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.